【お館くんとオフ】天宮 紫水

C00936a.png レアリティ EX-UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 371 10190
防御力 202 3116
スキル お館くんとオフ
イラスト さのとしひで
ボイス あかしゆき

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2018/3)イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(3/15~3/21 10:59:59)

ステータス

  Lv1 Lv55 限界突破1 限界突破2 限界突破3
攻撃力 371 10190 11209 12228 13247
防御力 202 3116 3427 3739 4050

スキル:お館くんとオフ

Lv
  1. 敵全体の防御力を40%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を85%UP
  2. 敵全体の防御力を45%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を90%UP
  3. 敵全体の防御力を50%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を95%UP
  4. 敵全体の防御力を55%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を100%UP
  5. 敵全体の防御力を60%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を105%UP

Hシーン

  1. レベル27で開放
    • 満員電車内で陰の気による触手がクリトリスと乳首を肥大化させる液体を注射。 続けてブラシ状の触手がクリトリスをこすり、絶頂失禁。
  2. レベルMAXで開放
    • シーン1の続き。 膣内に触手侵入。子宮に媚薬注射、そのまま精液に似た闇のエネルギーを噴射。絶頂後、触手は卵のようなのものを子宮内に複数個吐き出す。

台詞

  1. 「お館くんは、私とデートしたいの? ……ふうん。そうなんだ。いいよ。ただし! あんまり後ろを引っ付いて歩かないでね?」
  2. 「……え? ば、バニーガールの格好がいいの? ここは電車の中だから、ま、まだ着替えられないよ。キミたちは、とんでもなくいやらしいなっ!」

関連カード



寸評

決戦アリーナイベント(2018/3)報酬カード。

「防御デバフ(割合)+攻撃バフ(割合)」スキル持ち。
割合の差や攻撃バフスキル側の発動条件に若干の差分はあるものの、2017年12月のPVPの報酬天満 八生から始まって、同じようなスキルが4枚続いている。
その中では最後発なこともあり、同SLvでは合計攻撃バフ換算値としては最も高い値となっている。

さすが、直前のレイドイベントで強烈な破壊力を見せてくれた「波遁の術」、相応の数値を持つスキルだ…と思ったらスキル名は「お館くんとオフ」。
いったいどんなオフなんだか。

防御デバフスキル持ちなので、起用方法・留意点については天満 八生などと同じ。

スキル効果
スキルLv 1 2 3 4 MAX
バフ・デバフ値 -40%
+85%
-45%
+90%
-50%
+95%
-55%
+100%
-60%
+105%
2スキル合計バフ換算値 +208.3% +245.5% +290.0% +344.4% +412.5%

攻撃エフェクトは打撃。

キャラクター解説

■設定
対魔忍。五車学園に通う学生であったがふうまの招聘に応じ彼の組織の一員に。
本を通してしか世界を見た事がない紫水にとってふうまの組織での経験は全てが新鮮で興味深く、今は本の虫をしばらく休業し貪欲に経験を欲している。
 小動物ことリリムやミナサキと仲が良く、紫水にとってリリムとミナサキは近所に住むいろいろ刺激的な事を教えてくれる悪ガキの年長者的存在となっている。

■スキル お館くんとオフ
 デートというものをお館くんがしたいらしい。興味深い。
本ではデート2回目までセックスはしてはダメだと書いてあった。
何か合理的な理由があるのかを確かめてみたい。

■忍法「波遁の術」陽と陰について
周囲の気を集めて強力な巨人(ガーディアン)を生み出す紫水のこの術は、気の種類に陽と陰の2種類が存在することが本カードのHシーンにて明らかになった。
陽の気(光のエネルギー)は光そのものや川や山、草木といった自然そのものから取り入れるもの。
陰の気(闇のエネルギー)は動物や人間の思念、魂の残留物(幽霊)から取り入れるもの。
大勢の人間が密集している場所で強い感情を持つ者が多く集まればそれだけ多くの陰の気が取り込める。
ただし陰の気は取り入れてから自浄しなければ術のエネルギーとして使用できない。
浄化の仕組みについては主人公にも明かしていない。
これまでは自浄の手間がある分、陰の気は使用せずに自然から取り込める陽の気のみを自らの術に使用していたため自然の少ない場所では術で作り出した巨人の力が落ちるという欠点があった。
現在暮らしている主人公のセーフハウスの周辺は自然が少ないので、今後は人間の多い都会で供給源に困ることのない陰の気を使用できるよう自浄の練習を行っていた。

アルバイトというものを体験したい紫水はリリムの紹介で、バニーガールの格好で若い娘に自慢話をしたいおじさんの話を「すごーい」と聞くバイトをはじめている。
それを聞いた主人公は父親のようにあれこれ心配をして世話を焼こうとする姿が新鮮で笑いを誘う。

カードの裏面ではアルバイト先の仕事着であろうバニーガールの衣装に身を包んだ紫水を見られるが、今回のカードのHシーンでは残念ながら表面で着ている普段着のパーカーでのシーンとなる。

Hシーンネタバレ


  • 最終更新:2018-07-18 01:30:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード