【忍魚の対魔忍】水崎 香織

UR【忍魚の対魔忍】水崎 香織.png レアリティ EX-UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 21
攻撃力 241 3623
防御力 374 8237
スキル 獣遁の術“忍魚”
イラスト おぶい
ボイス 瀬名ゆず希

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2015/12)イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2015/12/15~12/21 10:59:59)

スキル:獣遁の術“忍魚”

Lv
  1. 防御デッキのメンバーとリーダーが対魔忍なら味方対魔忍の防御力を40%UP
  2. 防御デッキのメンバーとリーダーが対魔忍なら味方対魔忍の防御力を45%UP
  3. 防御デッキのメンバーとリーダーが対魔忍なら味方対魔忍の防御力を50%UP
  4. 防御デッキのメンバーとリーダーが対魔忍なら味方対魔忍の防御力を55%UP
  5. 防御デッキのメンバーとリーダーが対魔忍なら味方対魔忍の防御力を60%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放()
  • 回想2
    • レベルMAXで開放()

台詞

  1. 「あなたは私たち対魔忍の恐るべき強敵! でもどんな力があろうとも、水中なら絶対にまけません!! 海のみんな、お願いだから私に力をかしてっ! 水の中で負けることだけは出来ないの!!」
  2. 「あ、あのっ……わ、私と……一緒に……水の中へ入ってください。気持ちいいのが忘れられないんです。つ、次は……水の中で……またしてください。水の中だとすごく……すごく刺激が強くて……」

寸評

決戦アリーナイベント(2015/12)報酬カード。

防御デッキを対魔忍で染める必要があるものの%UP数値が高い防御バフカード。
……だったのだが、報酬で全属性バフかつダブルスキルのようなカードが当たり前に出てくる昨今、
すっかり型落ちとなってしまった。

キャラクター解説

■設定
 五車学園に通う学生。獣遁の術使いの一族の出で獣遁の術“忍魚”の使い手。
獣遁の術“忍魚”とは、水に濡らし念じる事で両足を魚の尾びれに変化させ人魚化する忍法。
人魚化すれば水中での呼吸や会話も可能となり、数千メートルの深海にも潜る事が出来る。
また川や海に住む動物と意思疎通をはかり、操る事が出来る。
直接戦闘はあまり得意ではないが、大型の鮫や毒を持つ水生生物などを使役することもできる為、水場にいれば無類の強さを発揮する。
内向的な性格で、なかなか友達を作れないのが悩み。常に丁寧語で喋る。

■スキル 獣遁の術“忍魚”
 水に濡らし念じる事で両足を魚の尾びれに変化させ人魚化する忍法。
人魚化すれば水中での呼吸や会話も可能となり、数千メートルの深海にも潜る事が出来る。
また川や海に住む生物と意思疎通をはかり、操る事が出来る。


  • 最終更新:2017-08-16 10:33:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード