【憤怒の対魔忍】ふうま 災禍

C00707a_EX-UR【憤怒の対魔忍】ふうま 災禍.jpg レアリティ EX-UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 219 3688
防御力 357 9259
スキル eternity
イラスト ZOL
ボイス 有賀桃

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2016/10/31イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2016/11/8~11/14 10:59:59)

スキル:

Lv
  1. 味方全体の防御力を3000UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方米連の防御力を70%UP
  2. 味方全体の防御力を3500UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方米連の防御力を75%UP
  3. 味方全体の防御力を4000UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方米連の防御力を80%UP
  4. 味方全体の防御力を4500UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方米連の防御力を85%UP
  5. 味方全体の防御力を5000UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方米連の防御力を90%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(逆夜這いパイズリフェラ→口内射精、飲精)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(回想1の続き。立ちバック膣内出し→アナル挿入スパンキング、中出し)

台詞

  1. 「ここは息を潜め、機会を待つ……。お館様への忠義を果たすためならば、冥府魔道にこの身を堕とすことも私は厭わぬ。」
  2. 「ぢゅるぅ! 若様のチンポを口マンコや胸……全身でご奉仕致します……ぢゅ、ぢゅぅっ! 私は今宵より貴方の物です……ぢゅぶぅ!」

関連カード


寸評

レイドイベント「忠誠の在り処」上位報酬カード。

防御力固定値&割合ダブルバフスキルを持つ防御特化型。
固定値バフは味方全体に有効だが、割合バフが米連にしかかからないため、実質的に米連染めデッキ用カード。
同タイプの【サマービーチ】仮面の対魔忍オリビア・ブリューと比べると固定値が1000低い代わりに割合が25~30%程度高い
(ただしビーチ仮面やオリビアのスキルは味方全体に有効)。

性能的には悪くない一枚なのだが、実装時点での米連は強力なカードが少なく3属性の中でも不遇とされており、
さらに味方全体に有効な強力スキルを持つカードが増えて混成デッキが主流となりつつあったため、
米連染め特化で戦力を集めていたお館様以外にはどうにも使い所に困るカードとなってしまった。
再び米連染めデッキが日の目を見るのは、【ちこれぃとふぉーむ】セシリアの登場を待つこととなる。

攻撃エフェクトは殴打。

キャラクター解説

【弾正の秘書】【冷血な秘書】に続く3枚目の災禍。
カード裏面は表面と絵が異なる特別仕様で、胸を露出し左手で髪をかき上げた斜め正面からの構図となっている。

ふうまのアジトのひとつに監禁されていたが、新たな邪眼の能力を覚醒させて見張りを皆殺しにし、脱走。
主である弾正を殺された怒りに燃え、なりふり構わずふうまに襲いかかる。

イベント・回想シーンネタバレ



  • 最終更新:2017-06-28 04:00:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード