【花の対魔忍】高坂 静流

C00308.png レアリティ HR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 40 8
攻撃力 157 1845
防御力 255 4489
スキル 忍法・花散る乱
イラスト 葵渚
ボイス 花南

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/5/31イベント報酬・限定レイドボスドロップ

スキル:忍法・花散る乱

Lv
  1. 味方全体の防御力を22%UP
  2. 味方全体の防御力を24%UP
  3. 味方全体の防御力を26%UP
  4. 味方全体の防御力を28%UP
  5. 味方全体の防御力を30%UP

解説

「対魔忍ユキカゼ2」より登場した、篠原 まりに似た眼鏡巨乳タイプの対魔忍。
六ヶ国語を操り、二つの博士号と数十に渡る分野の専門知識をを持っている才女。
この豊富な知識を活かし、主に潜入任務を得意とする。

忍術は木遁。特に薔薇を好んでいるようで、様々な場面で薔薇を使用する。
戦闘時には薔薇の鞭を装備して戦うが、隠密専門なので戦闘能力はゆきかぜや凜子に比べると数段落ちる。

やや挑発的な性格で、本編では童貞の達郎をエロネタでからかうのを楽しんでいる。
その為ゆきかぜは自身のコンプレックス(貧乳)のこともあり、静流を快くは思っていない。

なお、彼女は本編でDTのことをでぃーてぃーと読んでいたので、もしかしたらネット用語には詳しくないのかもしれない。

回想

  • 回想1
    • [凌辱][達郎の記憶]DVDの中で、催眠状態で聖修学園の教師達に全身をいじられ絶頂、達郎は3回オナニーで射精

寸評

ステータス面の性能はそこそこ。守備型HRの平均値よりも少し上である。
ただしスキル面は優秀で、縛りなしの全体防御UP、上昇幅も【クリスマス】さくら&紫に迫る威力。

おまけにイベント中ならば入手難易度はそこまで高くないので、スキルMAXも比較的容易。
安価で属性混合デッキを作成したいのであれば是非5枚取りを狙いたいカードである。

ただしカード絵は「対魔忍ユキカゼ2」の立ち絵の使い回しなので、イラストアドバンテージは低め。

台詞

  1. 「華の香りに導かれて眠りなさい.......忍法・花散る乱!!!」
  2. 「今日の授業を始めましょうか......あなたを最高のメス豚にしてあげる......オマンコの使い方、子宮でのイキ方、ご主人様の悦ばせ方、全部覚えてもらうわよ。」


  • 最終更新:2019-08-18 19:13:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード