【OBD装備】アルカ・スティエル

C00562a.f028afaaec499ae39bb1e9cef0410bdc-min.png レアリティ EX-UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 391 8780
防御力 240 3430
スキル O-BD装備
イラスト 新堂エル
ボイス 星もえる

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2016/4)イベントランキング報酬
ラッキーガチャ


スキル:O-BD装備

Lv
  1. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の攻撃力を50%UP
  2. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の攻撃力を55%UP
  3. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の攻撃力を60%UP
  4. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の攻撃力を65%UP
  5. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の攻撃力を70%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放()
  • 回想2
    • レベルMAXで開放()

寸評

台詞

  1. 「電子リアクターの出力を最大限まで引き上げます。肉体への影響は多大ですが、これでご主人さまのお役に立てます。」
  2. 「あっ、はああッ、ご、ご主人さま......ッ、ご主人さま! チンポ......ッ、ほしぃ! チンポっチンポッ! あああッ! 精液ぃっ、ザーメン! ご主人さまの子っ、孕みたい! 孕んで気持ちよくなるゥ! 子種ください! 孕んでイグぅぅぅッ!」

キャラクター解説

■設定
抗争の激化に対し、自ら強化を申し出るアルカ。
しかし専門の技師などいないため、独学で勉強し、自ら調整を行う。そしてリアクター稼働を利用し、限界を超える稼働をすることに成功する。
しかし、長時間の使用が出来ず、それを解決するため、性器制御用モジュールを特注させ、一度起動させると、活動限界ぎりぎりまで停止しない特殊仕様となっている。
拘束ピストンと電流がランダムに作用する事で、アルカ自身を常に絶頂させ続ける事が出来る。
自我をとりもどしつつあり、さらに仲間のために働く姿に、仲間も好意を寄せている。しかしその信頼にこたえられているのか不安に覚えてしまっている。そのため自己を顧みない兵装を実装する事を決意する。

■スキル OBD(オーバードブーストドライブ)装備をしたアルカ。
両方の電子リアクターを限界まで出力を上げ、体内へ無理やり逆出力することで、オーバードブーストドライブモードを意図的に引き起こす装備。
アルカ自身を最大限に発揮できるが高負荷がかかり、時間制限と使用制限があり、なおかつ、アルカが絶頂し続け無ければモードが解除されてしまう。
干渉モジュールも専用のものであり、絶頂し続けるために強力なものに変更され、電流と強烈な刺激が産まれるものになっている。
アルカ自身は完全にトリップした状態で戦闘を行う事になる。


  • 最終更新:2018-05-19 05:49:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード