アスラ・ヒューリード

C00324.png レアリティ SR
属性 魔族
MAXLv/Cost 45 12
攻撃力 327 6420
防御力 201 2508
スキル 剣鬼招来
イラスト SASAYUKi
ボイス 愛遙花

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/6/23イベントランキング報酬

スキル:剣鬼招来

Lv
  1. 敵リーダーが米連なら味方全体の攻撃力を45%UP
  2. 敵リーダーが米連なら味方全体の攻撃力を50%UP
  3. 敵リーダーが米連なら味方全体の攻撃力を55%UP
  4. 敵リーダーが米連なら味方全体の攻撃力を60%UP
  5. 敵リーダーが米連なら味方全体の攻撃力を65%UP

回想

  • 回想1
    • レベル22で開放()
  • 回想2
    • レベルMAXで開放()

台詞

  1. 「死も敗北も怖くはないっ!この一騎打ち、勝利以外私には見えないのたっ! 卑怯者には制裁を喰える必要がある、受けてみるか、私の本当の姿、二刀流をっ!!!」
  2. 「乳首はだめだぁっ! し、しびれて……んっ……やんっ……あはああぁぁっ! はぁ、ふああぁ……きてっ! 一番深いとこまでっ! あぁっ! もっとっ! たりないっ! あんっ! ひゃんっ! きてえぇぇぇっ! いやああぁぁっ!」

関連カード


寸評

【マスコット】クラクルとほぼ同性能なのでそちらを参照。

余談だが、本カードはSRカード交換チケットの対象外である。

キャラクター解説

■設定
鬼の血を強く引く剣客魔族。
魔界を放浪しながら、腕に自身のある者との一騎打ちを挑んで自身の力を高めている。
その美貌からも、アスラを欲しがる魔族は多いが、その力の前に挑んだ者は絶命している。
アスラは自らの命を賭けた勝負で勝つことで、相手の血を自らの愛刀・血華に吸わせる事で、切れ味を増して行っている。
姑息な奴や卑怯な手を使う者を心底嫌っており、一騎討ちにそう言った行為を働く者には容赦が無い。

自分自身と対等か、それ以上の相手を探しており、自分の力をさらに上げられると考えている。

本人の性格はひょうひょうとしており、気ままな生活を送るタイプ。
ただし、真剣な一騎打ちのみに生きる意味を見出している。
その一騎打ちに負ければ、これまでの奴らと同じ様に殺されようと、奴隷にされようとかまわないと思っている。
それくらい自分の力を信じ切っている。

戦闘スタイルは片手に刀、もう片方に鞘を構える疑似二刀流。

■スキル 剣鬼招来
全霊をもって倒す敵と認識した相手に対してのみ発動可能。
自身の鬼の血を極限まで高める事で、祖先の鬼の力を自分の肉体に下ろす事で、爆発的な力を発揮する。
鞘を捨て、魔力の刀を形成して、二刀流と化す。


  • 最終更新:2020-12-06 16:02:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード