メイア・ブラッドロード

C00065a_e0d6058fb34120a198cfdb28ac4ad1de.png レアリティ HR
属性 魔族
MAXLv/Cost 40 10
攻撃力 211 3154
防御力 201 2829
スキル ブラッディクロス
イラスト さくらんぼ
ボイス ひもりちさ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
-

スキル:ブラッディクロス

Lv
  1. 味方魔族の攻撃力を22%UP
  2. 味方魔族の攻撃力を24%UP
  3. 味方魔族の攻撃力を26%UP
  4. 味方魔族の攻撃力を28%UP
  5. 味方魔族の攻撃力を30%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(膜再生、エンドレス処女喪失)

台詞

  1. 「今宵もいい月夜になりそうね。貴方もそうは思わない? さぁ素敵な夜の晩餐会の始まりよ。メインはあなた......。私のために惨めな血のダンスを私に見せて頂戴!」
  2. 「はぁぁぁ~ん、最高よぉ。貴方のその硬くて大きいの......。今日も私を心行くまで犯し抜いてくれるのでしょう? はぁ......考えただけでイッちゃいそうよぉ。」

関連カード


寸評

常時ガチャから入手可能なHR☆☆☆魔族の攻撃スキルカードのひとつ。
スキルは優秀なのだが、ステータスがバランス型かつ合計値も低く、少々中途半端な性能。
攻撃デッキに入れたカードの防御力はHPに反映されるためそれほど悪いカードではないものの、
魔族の攻撃陣はRの雪乃白女命、HRのキシリア・オズワルド、SRの【邪龍召喚】イングリッドをはじめとして充実しており、どうしても優先順位は低くなる。
とはいえ序盤に使う分には充分強い部類に入るので、複数枚入手できたら積極的に重ねて使っていこう。

攻撃エフェクトは斬撃。
なぜかリリムと能力値が全く同じである。

キャラクター解説

魔族屈指の支配階級である『血の君主』。血液を自在に操る能力を持つ。
数百年に渡る長い年月を支配者として君臨してきたが、見た目は年端もいかない少女そのもので男性経験も無い、いわゆるロリババアである。
その外見に反して非常に短気で、ふうまの「ロリババア」という暴言に一瞬で反応して切り刻む瞬間湯沸かし器ぶりを見せている。

同じ魔界の支配階級出身であるナディアのことを慕っているが、回想シーンでふうまに捕らえられたのが正史扱いとなっているのか、
ナディアの回想シーンでは「消息不明」とされている。


  • 最終更新:2017-05-27 19:40:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード