宵町 朱莉

HR宵町朱莉.png レアリティ HR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 40 8
攻撃力   4586
防御力   2205
スキル 忍法・肢体分身の術
イラスト ここのき奈緒
ボイス 赤司弓妃

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2015/8/31~9/8)

スキル:忍法・肢体分身の術

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を9%UP
  2. 味方全体の攻撃力を11%UP
  3. 味方全体の攻撃力を13%UP
  4. 味方全体の攻撃力を15%UP
  5. 味方全体の攻撃力を17%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(ベッドに仰向け拘束、ミニふうま5体に全身愛撫→人間バイブ、アヘ顔潮吹き)

台詞

  1. 「私を捕らえる? あははっ! 無理無理! だって私は無数に分裂して逃げることができるからねっ! 分身でもしないと無理だよっ!」
  2. 「あぁあんっ! 分裂セックス気持ちイイよぉ!! クリとアナル、両方されると……すぐイッちゃいそうになるっ!!」

関連カード


寸評

イベント「死霊騎士の逆襲!!~時子無惨~」での特効カード。
限定レイドボスへの攻撃力4倍=最大18344を発揮する。

攻撃エフェクトは殴打。

キャラクター解説

珍妙な分身の術を使い、偵察や情報収集を得意とする対魔忍。名前は「あかり」と読む。
分身の数が増えるほど一体一体は小さくなっていくようなので、分身というよりは分裂である。

回想シーンではアジトで眠り込んでいたふうまを縄で捕縛しようとするが、分身たちが賑やかに揉め始めて失敗。
お約束通りふうまに術を奪われて好き放題される。
分裂した分だけ知性も低下していくのか、朱莉自身が元々アホなのかは不明だが、
ウインクを飛ばしてピースサインをしているカード絵や、偵察任務なのに全く忍ぶ気がなさそうなどピンクの対魔忍装束…
というより特撮の戦隊ピンクのようなスーツを見る限り、アホの子である線が濃厚と思われる。


  • 最終更新:2017-07-30 00:40:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード