霞 里香

C00013a.240cbf943ecc2dbe84c75c9839597451.png レアリティ HR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 40 8
攻撃力 176 2275
防御力 243 4061
スキル 忍法・影縛りの術
イラスト 飛燕
ボイス 東かりん

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
-

スキル:忍法・影縛りの術

Lv
  1. 敵魔族の防御力を13%DOWN
  2. 敵魔族の防御力を16%DOWN
  3. 敵魔族の防御力を19%DOWN
  4. 敵魔族の防御力を22%DOWN
  5. 敵魔族の防御力を25%DOWN

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(街中裏路地)

キャラクター解説

原作を知らない、または未プレイの方のために記載するが、
里香が着ているセーラー服は対魔忍シリーズを通じて登場する、対魔忍養成学校「五車学園」の女子制服である。
アサギ・さくら姉妹や八津紫はこの学園の卒業生(後に教師)であり、水城ゆきかぜと秋山凜子は在校生だった。

余談だがこのキャラの声を演じる東かりんは一部ファンから「殺かりん(さっかりん=サッカリン)」の愛称で呼び親しまれている。

寸評

常時ガチャから入手可能なHR☆☆☆対魔忍の攻撃スキルカードのひとつ。

ステータスが防御型であるにもかかわらず、スキルが魔族の防御低下というちぐはぐなカード。その上スキルもHRとは思えない貧弱さ。
攻撃デッキの防御はHPに参照されるため、スキルがもう少しマシならレイドボス戦などの攻撃補助要員として選択肢に入らなくもないのだが…。
HR対魔忍には百田 里奈子封花 蘇芳といった優秀な魔族キラーが揃っているため、尚更に存在が霞んでしまう。
攻撃陣の枠が余っているならとりあえず入れざるを得ない、そんなカードである。

攻撃エフェクトは斬撃。

台詞

  1. 「対魔忍・里香ですっ! よろしくお願いしますっ! 得意な授業は数学で、忍法は影……あ、これは言っちゃいけないんでしたよね……あぅすいません……。」
  2. 「はぁぁぁ……わ、私もっとエッチな事教えてほしいんです。ほらもうずっとオマンコ弄っちゃって、もう我慢できないんです! 早くハメてくださいっ!!」



  • 最終更新:2016-11-07 03:25:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード