黒田 巴

C00610a.76306477baa4cafe9b3c52894132e0b2.png レアリティ EX-UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 22
攻撃力 324 5895
防御力 324 5837
スキル 無間抜刀
イラスト TANA
ボイス 青葉りんご

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2016/6)イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2016/6/15~6/ 10:59:59)

無間抜刀

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を3000UP
    味方全体の攻撃力を40%UP
  2. 味方全体の攻撃力を3500UP
    味方全体の攻撃力を45%UP
  3. 味方全体の攻撃力を4000UP
    味方全体の攻撃力を50%UP
  4. 味方全体の攻撃力を4500UP
    味方全体の攻撃力を55%UP
  5. 味方全体の攻撃力を5000UP
    味方全体の攻撃力を60%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(蓮魔零子と両穴姦通トコロテン)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(男根包囲飲精顔射鼻フックふたなりオナホコキビデオレターラブラブ鑑賞)

台詞

  1. 「見習いとせいぜい侮っておくことです。蓮魔先生に鍛えられた技の数々、とくとご覧に入れましょう。」
  2. 「先生とおそろいのキンタマつき巨大チンポぉ!! はっ、早くぅ、先生のマンコに突っ込んで、ザーメン中出しして孕ませたいですッ!」

寸評

イラスト担当のTANA氏自身が出した蓮魔 零子の薄い本が初出(ただし、薄い本ではまだ名前がついてなかった)という珍しいキャラ。

キャラクター解説

■設定
五車学園に通う見習い対魔忍。武家の名門として対魔忍の中でも名の通った名家出身で幼少の頃より過酷な鍛錬を積んできた。
その為にまだ経験は浅いが非常に高い戦闘能力を持ち、特に近接戦闘においては隊長クラスの対魔忍にも匹敵する。
ただ、名門として厳しくしつけられてきた為お堅いところがあり、ルールや規則を何より重んじる。
また、少しのめり込みすぎる面があり、ルールを破る者とは真正面からぶつかり、逆に一度信頼した相手には全幅の信頼を寄せて疑うことをしないという思い込みの激しさを見せる。
五車学園に入学した直後に戦闘教官の蓮魔零子と出会い、厳しくも公平な指導と苛烈な戦い振りに心を奪われた。
今まで漠然と持っていた理想像を蓮魔に見いだした事で蓮魔に心酔し、少しでも近づける様にと努力を重ね、周囲からは「まるで教祖と信者の様だ」等と言われる程ののめり込みぶりを見せた。
だが、その後、蓮魔は敵の手に堕ちフタナリ痴女へと変貌した姿を目にしてしまう。当然敬愛する女性の変貌した姿に衝撃を受けたものの、それは嫌悪や失望ではなく強烈な興奮だった。
その興奮は憧れの人に近づきたいと言う気持と合わさり、フタナリ痴女への憧れとなる。保護された後に監視対象になった蓮魔の世話役を命じられ、献身的にサポートをするようになるが……。

■スキル 秘剣・無間抜刀
一族に伝わる居合い術の奥義。抜くと同時に指の操作で鞘を後方に弾き、本来抜けるはずのない長大な刀による超遠距離からの居合い斬撃を完成させる。
さらに、念動力系の忍法により後方に飛ばした鞘を引き戻し、超高速の納刀を行う事こそがこの技の神髄。

関連カード


  • 最終更新:2018-07-19 08:17:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード