【たいまにん】リリム

C00801a.png レアリティ UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 14
攻撃力 452 9849
防御力 234 2728
スキル 忍法“りりちゃーむ”
イラスト カガミ
ボイス 青葉りんご

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2017/4/28~5/8)

スキル:忍法“りりちゃーむ”

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を4000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を60%UP
  2. 味方全体の攻撃力を4500UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を65%UP
  3. 味方全体の攻撃力を5000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を70%UP
  4. 味方全体の攻撃力を5500UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を75%UP
  5. 味方全体の攻撃力を6000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を80%UP

Hシーン

  • Hシーン1
    • レベル27で開放(ふうま立ち会いによる肉壁四肢拘束→触手責め)
  • Hシーン2
    • レベルMAXで開放(シーン1の続き。猿轡&ギロチン台拘束→ふうまの部下達による立ちバック&フェラ→全身ぶっかけ)

台詞

  1. 「対魔忍リリム、参上! 今度こそ覚悟のときだ、悪代官のふうま! せーぎの対魔忍リリムが、せーばいしてやるぅ!」
  2. 「たいま、にん……? はああッ、私はぁ、いんまの、リリムぅ……っ。だからチンポ、もっとほしいのぉ……!」

関連カード


寸評

レイドイベント「春の嵐に御用心」での特効カード。
【烈翔天雷】水城 ゆきかぜ【ふうま七衆】リーナ などの各レイドボスに攻撃力5倍=最大49245を発揮する。
獲得討伐Ptを1.50倍にアップする。

固定値&割合ダブルバフスキルの攻撃特化型カード。【ふうま七衆】千眼の時子の対魔忍互換。
同イベント報酬の烈翔ゆきかぜと比較すると固定値が1000高く、割合が20%低い。

固定値含みの攻撃ダブルスキルはただでさえ乱発されている上、2枚以上発動すると効果が伸び悩む欠点があるため飽和気味。
【暴れん坊蛇娘】セラステスという突出したカードが存在する今となっては数値も物足りない。
【宴の女教師】八津 紫などと違って属性縛りは無く、アリーナ戦をはじめ無難に使いやすく強いカードではあるが、
現行トップクラスのカードたちと比べると一段落ちる性能と言わざるを得ない。

攻撃エフェクトは持っているクナイによるものと思われる斬撃。

キャラクター解説

通算4枚目となるリリムカードで、初となる対魔忍スーツ風の衣装での対魔忍属性。
ただし原作登場キャラ側のいわゆるifシリーズとは似て非なるもので、あくまでもリリム自身による「たいまにん」のコスプレである。
実装時のイベントではふうまのアジトでミナサキと「対魔忍アサギごっこ」なる遊びに興じていたが、
本物の対魔忍が来襲するとあっさりふうまを裏切ってヘタレるといういつも通りの小動物ぶりを発揮。

Hシーンは様式美となってきた感もある、いつも通りのいたずらお仕置き路線。
なお、シーン内ではふうま君の「対魔忍という連中はな、こんな風に感度を上げられて躾けられるのが大好きな人種なんだ」
「さすがは淫乱で知られる対魔忍」などの酷い対魔忍評が出ている。だいたい合ってる気がするが。

ちなみに、たいまにんコスはこのとき限りの一発ネタと思われていたが、後のシナリオでまさかの再利用が果たされた。
…再利用する必要性があったのかどうかはともかく。


  • 最終更新:2017-12-22 05:47:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード