【ちこれぃとふぉーむ】セシリア

C00746a.d1abfe7d7706b0b11fdbfbc22fe060b0.png レアリティ EX-UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 321 6612
防御力 321 6547
スキル ふっくんたべてーーー!
イラスト
ボイス 民安ともえ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2017/1/31イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2017/2/8~2/14 10:59:59)

スキル:ふっくんたべてーーー!

Lv
  1. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方全体の攻撃力と防御力を60%アップ
  2. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方全体の攻撃力と防御力を65%アップ
  3. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方全体の攻撃力と防御力を70%アップ
  4. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方全体の攻撃力と防御力を75%アップ
  5. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方全体の攻撃力と防御力を80%アップ

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(ベッドでチョコまみれM字開脚、ふうまに乳首舐め→膣内出し、お掃除フェラ)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(回想1の続き。ふうまと立ちバック、噴乳→膣内出し→パイズリ、顔射)

台詞

  1. 「ふっくんのためにちこれぃとつくったのー。ふわふわになれる特別ジュースをいれてねぇー、ぶらんでえっていうのでねー、ふふふー」
  2. 「あんまりエッチな触り方するから、おっぱいミルクとまらなくなっちゃった……みるくちこれぃとになった私、残さず全部食べてね♪」

関連カード


寸評

レイドイベント「愛と殺戮のちょこれいと」上位報酬カード。

久々に登場した、【バレンタイン】八津 紫系の完全染めデッキ専用両面バフカード。
【ふうま七衆】アルベルタの上位互換と言えるが、ステータスが高水準のバランス型となっており、
防御デッキに入れてもSR相当の基礎防御力を維持できるのが利点。
実装時点の決戦アリーナ界は既に混成デッキが主流となっていたが、それまで不遇とされていた米連染めにも強化の兆しが訪れた。

複数枚入手できた場合は並べて運用することも可能になっているが、その場合【正月】仮面の対魔忍【シニガミ】トウコ
【憤怒の対魔忍】ふうま 災禍といった同名禁止縛りのあるカードとは併用できなくなる
(攻撃デッキと防御デッキに1枚ずつという手もあったが、【彷徨いサイボーグ】アサギの登場後はそれもやりにくくなった)。
また、染めを要求されるカードの常として、リーダーに置いているとフレンドがヘルプで使いにくくなる点には注意したい。

攻撃エフェクトは殴打。

キャラクター解説

3枚目のセシリア。
カード裏面は表面と絵が異なる特別仕様で、裸エプロン姿で胸をはだけ、全身チョコまみれになって調理場にへたり込んでいる図。
遠目に見ると表イラスト右上のチョコケーキがう○このようだ、などと言われる。
また、相変わらず自由なスキル名を利用し、親父殿「ふっくんたべてーーー!」と言わせる遊びが
(「うーーーみーーーだーーー!!」などとともに)少しだけ流行した。

イベント・回想シーンネタバレ



  • 最終更新:2017-08-16 12:38:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード