【ちょこっとあそび】セシリア

C00921a'.png レアリティ EX-UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 371 10190
防御力 202 3116
スキル いっしょにちこれぃとーーー♪
イラスト
ボイス 民安ともえ
※カード絵の乳房部分は当Wikiの方針で修正加工しています。

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2018/2)イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2/15~2/20 10:59:59)

スキル:いっしょにちこれぃとーーー♪

Lv
  1. 敵全体の防御力を30%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに3属性すべて含まれていれば味方全体の攻撃力を100%UP
  2. 敵全体の防御力を35%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに3属性すべて含まれていれば味方全体の攻撃力を105%UP
  3. 敵全体の防御力を40%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに3属性すべて含まれていれば味方全体の攻撃力を110%UP
  4. 敵全体の防御力を45%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに3属性すべて含まれていれば味方全体の攻撃力を115%UP
  5. 敵全体の防御力を50%DOWN
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに3属性すべて含まれていれば味方全体の攻撃力を120%UP

Hシーン

  1. レベル27で開放
    • 相手が主人公か他者か、行為がフェラか正常位かなど要点のみを簡潔に記し、詳細は「キャラクター解説」内の伏せ字を利用して下さい。
  2. レベルMAXで開放
    • 同上

台詞

  1. 「いい事思いついたんだー! ふっくんをちこれぃとにして、一緒に食べっこしたいの……ダメかなぁ?」
  2. 「んぁっ、くぅぅう……お腹空いたなぁ……んんっ、はぁあン……ふっくんのおチンポミルク……いっぱい飲みたいよぉ♪」

関連カード


寸評

決戦アリーナイベント(2018/2)報酬カード。

カード自体の性能についての言及をし、特にスキルの効果については詳述しましょう(固定値か%上昇か、バフかデバフか、リーダーかデッキ要員向きか、そのほか良し悪しなど)。

スキル効果(3属性混成デッキ時)
スキルLv 1 2 3 4 MAX
バフ・デバフ値 -30%
+100%
-35%
+105%
-40%
+110%
-45%
+115%
-50%
+120%
2スキル合計バフ換算値 +185.7% +215.4% +250.0% +290.9% +340.0%

貴重な余談としては、公式としての情報公開がほぼ無いリーダー時の攻撃エフェクトの言及があってもよいでしょう。
(特に連想するのが難しいスキル名や、有料ガチャ限定など希少性が高いカードの場合。)

キャラクター解説

■設定
 米連の研究所で生まれた女の子。
遺伝子操作により人工的に作られた彼女は生まれつき強力な魔力を扱える。
さらに米連の研究者たちから英才教育を受けさせられ、知能や身体能力もずば抜けて優秀に育った。
そんな彼女のいる施設で米連の兵器実験が行われようとしていた時、ノマド配下の魔族たちが来襲。
幾多の研究者が殺されるが、彼女はその力で米連の試作兵器を召還し、身体の一部のように操って魔族の一団を撃退した。
しかしその後、彼女は魔力の使い過ぎで一時昏睡状態に陥る。
回復後、魔力を使いすぎることは体力の消耗と同じであるとわかると、彼女は甘いものやお菓子などを食べながら戦うようになった。
腰回りのポーチには救急セットのほか、お菓子、主にチョコレートが常時いっぱい入っている。
性格は自由気ままで子供っぽいが、その体つきは異性の目をくぎ付けにする豊満さである。
そんな彼女は今年もふうまにチョコをプレゼントしようと考える。
しかし食欲を抑えきれず、一緒に大好きなチョコレートになろ♪と襲いかかることに。

■スキル いっしょにちこれぃとーーー♪
 いっぱいあげたい、でもいっぱい食べたい。
だったらいっしょにチョコレートになればいいという真実(?)に辿り着いたセシリア。
しかもこの世界には、チョコレートフォンデュという、何でもチョコレートになってしまう調理法があるらしい。
ふっくん、いっしょにちこれぃとになろ?



  • 最終更新:2018-07-20 12:47:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード