【ふうま七衆】リーナ

C00800a.png レアリティ EX-SR
属性 魔族
MAXLv/Cost 45 20
攻撃力 302 6913
防御力 172 2264
スキル ストームドライブ
イラスト
ボイス 烏丸そら

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2017/4/28イベントポイント報酬・限定レイドボスドロップ

スキル:ストームドライブ

Lv
  1. 敵全体の防御力を30%DOWN
  2. 敵全体の防御力を35%DOWN
  3. 敵全体の防御力を40%DOWN
  4. 敵全体の防御力を45%DOWN
  5. 敵全体の防御力を50%DOWN

Hシーン

  • Hシーン1
    • レベル22で開放(表衣装で警護対象の老人相手に後ろから乳揉まれ→パイズリ→パイフェラ)
  • Hシーン2
    • レベルMAXで開放(裏衣装で同じ相手に騎乗位→中出し)

台詞

  1. 「なるほど、ご老人の警護とお世話が、今回の任務なのね……わかったわ。引き受けたからには、ちゃんとこなしてみせるっ」
  2. 「しゅごいっ、おっきぃ……こんなにおっきぃオチンポ見てたらぁ……身体が我慢できないよぉっ……」

関連カード


寸評

レイドイベント「春の嵐に御用心」中間報酬カード。

敵全体に有効なデバフスキルを持つ攻撃特化型カード。
同スキルは【危険な護衛】ラークシャシャなど、これまでUR以上のカードのものだったが、ついにSRに登場。
攻撃デバフスキルなのでアナザーレイドボスやワールドレイドボスには使えないため、活躍の場は限られるものの、
バフ換算するとSLv1で+43%、固定報酬分のSLv3で+67%、スキルMAXなら+100%相当と、EX-SRとしてはなかなかの性能。
ただしレイドイベント報酬なので、SLv4以上にするにはかなりの運か根気が必要なのが難。

攻撃エフェクトは斬撃。

キャラクター解説

リーナの4枚目にして「ふうま七衆」入りを果たしたリーナ。…だが、他の七衆は全員URなのに一人だけSRである。
七衆はこれで全員が揃ったことになるが…トリがそれでいいのか。
なお、同じ七衆のミシェアと息が合うらしく、後のシナリオでは連携して敵をぶっ倒す場面も見られる。

イベントシナリオでは空っぽアジトへのゆきかぜ強襲に対応した有能……と見せかけて
自己暗示としていた「ふうまの寝首をかく」という目的をいきなり思い出し、ゆきかぜとともにふうま君を殺しにかかる無能っぷり。
しかしなんやかんやでゆきかぜの新技を食い止めて撤退させることに成功し、
「ふうま七衆の一人」とおだてられるとあっさりその気になってこのドヤ顔である。やっぱこの子ダメじゃね

カード裏面は表面と絵柄が異なる特別仕様で、ハート型の穴あきエロ下着姿で服従の蹲踞ポーズを取っているハート目リーナの図。
その下着の形状から武田弘光などと評される。

Hシーンネタバレ



  • 最終更新:2017-12-22 06:45:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード