【ふうま七衆】千眼の時子

C00748a.png レアリティ UR
属性 魔族
MAXLv/Cost 55 15
攻撃力 449 9604
防御力 244 2937
スキル 千眼“百鬼夜行”
イラスト カガミ
ボイス 宮森ゆう

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2017/1/31~2/7)

スキル:千眼“百鬼夜行”

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を4000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を60%UP
  2. 味方全体の攻撃力を4500UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を65%UP
  3. 味方全体の攻撃力を5000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を70%UP
  4. 味方全体の攻撃力を5500UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を75%UP
  5. 味方全体の攻撃力を6000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を80%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(泥酔してふうまに逆夜這い、前立腺&玉&亀頭責め→強制射精、飲精)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(回想1の続き。密着騎乗位&ディープキス→子宮内射精、アヘ顔)

台詞

  1. 「我が覚醒し邪眼“百鬼夜行”の力は、全てお館様に仇なす者を打つためにあるのです!」
  2. 「最近お館様に邪な気持ちで近づく淫婦が増えました。お館様の貞操を守るためならこんな格好だって……!」

関連カード


寸評

レイドイベント「愛と殺戮のちょこれいと」での特効カード。
【ちこれぃとふぉーむ】セシリア【VD】ミナサキ などの各レイドボスに攻撃力5倍=最大48020を発揮する。
獲得討伐Ptを1.50倍にアップする。

固定値&割合ダブルバフスキルの攻撃特化型カード。【闇の奔流】八津 紫の固定値強化版。
味方全体に固定値バフ+同名禁止の割合バフという組み合わせは扱いやすく、
特に片面ダブルスキルが威力を発揮するアリーナ戦で有効。
ただし同様のカードは【シニガミ】トウコの登場以来乱発されており、そろそろ飽和気味な感も否めない。
トウコ互換よりも固定値が上乗せされている分、入手できたらできたで無難に使えるカードではあるのだが。

攻撃エフェクトは斬撃。

キャラクター解説

5人目のふうま七衆カード。時子のカードとしては5枚目で、ガチャ限定カードとしてはこれが初。
カードイラストは両目を瞑って額の邪眼を発現させ、前髪が舞い上がっている図だが、
裏絵では普通に両目を開いており、前髪も普段のように下りているため、裏面の方が表面っぽいと言われることも。

これまでの4枚の時子はいずれも対魔忍属性だったのに対し、なぜか今回はどう見ても対魔忍装束なのに魔族属性である。
一応、異能系能力の使い手には濃淡はあれど魔族の血が混じっており、その魔力を引き出しているという設定はあるらしいのだが、
それにしても唐突で強引な魔族扱いのため、
単に七衆の勢力バランスを取るためのメタな措置だったのでは…?などと勘繰られている。

回想シーンネタバレ



  • 最終更新:2017-08-15 22:21:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード