【サマービーチ】ミナサキ

C00341.png レアリティ SR
属性 魔族
MAXLv/Cost 45 24
攻撃力 317 5925
防御力 208 2660
スキル 略者への断罪
イラスト ほむらゆに
ボイス 葉月まぁち

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/7/8イベントStage80,140,200クリア報酬
クエストドロップ(Stage101以降)

スキル:略者への断罪

Lv
  1. 味方リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を23%UP
  2. 味方リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を25%UP
  3. 味方リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を27%UP
  4. 味方リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を29%UP
  5. 味方リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を31%UP

回想

  • 回想1
    • レベル22で開放(イラマチオ&二穴指責め→口内射精)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(背面座位、視姦→膣内出し&全身ぶっかけ、失禁)

台詞

  1. 「えっへへ! どう? ボクの水着姿? うわ~~! 鼻の下伸びちゃってる! やーらしー! てぇいっ! きゃはははっ! お館様ビショビショになってやんのー! 悔しかったらここまでおいで~!」
  2. 「SEXしよーよー。え? せっかく海に来たのにSEXばっかり? いいでしょー。水着エッチ気持ちいんだもーん! あはは。ねぇねぇお兄さん、ボクのこといっぱい撮って。ボクがオナニーするとこ、クチュチュって音もしっかり撮ってぇ。」

関連カード


寸評

タワーイベント「対魔忍だってサマービーチSPECIAL!!」中間報酬カード。

攻撃力はSRとしてはやや控えめの5900台。
スキルは味方リーダー依存なので使い勝手は悪くないが、バフとしては決して高い数値とは言えない。
【邪龍召喚】イングリッドの複数枚入手が難しい初心者なら本カードを運用しても良いかもしれないが、
スキルMAXにしたところで邪龍イングのスキルLv1並の性能でしかなく、そもそも体力の問題で初心者に5枚入手は相当厳しい。
さらにEXカード特有の重コストは初心者のデッキコストではマトモに運用できないというジレンマを抱えた、
誰にとっても扱いづらいカードである。

攻撃エフェクトは振動波…?と思いきや、単にエフェクト無しである。

キャラクター解説

EX-SRで登場した、三枚目のミナサキ。RHR、SRと順調に出世している。
対してリリムは未だリファインなし。どこで差がついたのか…。
とか言ってたらリリムはURを連発していき、ミナサキは数はどんどん増えているもののSRどまりである。どこで差がついたのか…。

イベントシナリオでは異次元から来たさくら(若)紫(若)の間で勃発したふうま争奪戦の修羅場を嗅ぎつけ、
遠く海水浴場に逃れて一息ついていたふうまをヤタガラスの能力で見つけ出しさくらと紫にチクるなど、
いつものようにリリムとつるんで騒動を煽りまくった。

なお、いつもはふうま君のことを「ふうま」と呼び捨てにしているミナサキだが、
なぜか本カードの台詞では「お館様」と呼んでおり、少々違和感がある(わざと丁寧に呼んでからかっているのかもしれないが)。
また、元のスキル名は「侵略者への断罪」だったが、本カードはなぜか「侵」が抜けて「略者への断罪」となっている。
…略者ってなに?


  • 最終更新:2017-06-28 22:04:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード