【ストレングス】井河 さくら

C00416a.png レアリティ EX-UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 251 3231
防御力 430 8684
スキル ストレングス・モード
イラスト カガミ
ボイス 黒岩心々

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2015/10)イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2015/10/31~11/9 10:59:59)

スキル:ストレングス・モード

Lv
  1. 防御デッキのメンバーとリーダーに対魔忍がいなければ味方全体の防御力を37%UP
  2. 防御デッキのメンバーとリーダーに対魔忍がいなければ味方全体の防御力を40%UP
  3. 防御デッキのメンバーとリーダーに対魔忍がいなければ味方全体の防御力を43%UP

Hシーン

  • Hシーン1
    • レベル27で開放(ストレングスによる触手責め→絶頂)
  • Hシーン2
    • レベルMAXで開放(1の続き・誘引されてきた淫獣による四肢拘束→触手姦→貫通アクメ)

台詞

  1. 「時子さんを助けるため、だもんね……うぅ、仮面の人に協力するのもなんだけど、コレ着るしかないかぁ……不安だなぁ……」
  2. 「や、やっぱりおかしいよぉっっ!?なんでっ、これぇっ……この、スーツぅ!い、いやら、しっ……んっ、はぁんっっ!」

寸評

決戦アリーナイベント(2015/10)報酬カード。

スキルの発動条件は初出のもので、防御デッキに対魔忍を使用しない混成デッキに対応している。
相手の属性を選ばずに全体にスキル効果が及ぶため、アリーナ防衛用としても優秀。

攻撃エフェクトは打撃。

キャラクター解説

通算枚目となる「若いさくら」カードで、【闇水影心】井河 さくら系の完全なifシリーズとは似て非なる設定での米連属性(詳しくは後述)。
原作側では「ユキカゼ」まで着用していた対魔忍スーツの各所に発光ギミックのアレンジを加えた
いわゆる触手鎧(触手アーマー)をモチーフにしたデザインの描き下ろしであり、
調教後およびHシーンでは生地が「アサギ3」などでお馴染みのブラシ触手に変態する。

■設定
 ご存知アサギの妹。対魔忍養成学校・五車学園に通う一年生であったが次元侵略者ブレイン・フレーヤーによって浚われて別次元(この世界)にやってくる。彼女のいた世界ではアサギは一つ上の姉であり、様々な面でパラレルワールドのように現実が変化している。そんな中、がっつりお館様に手籠めにされたさくらは、彼を支えるため鋭意活躍中。仮面の対魔忍の助力が必要となり、助力の代償として米連が開発中の対魔粒子を強化する特殊対魔忍スーツ“ストレングス”の実戦試験を兼ねたある秘密ミッションを引き受ける事に。

■スキル ストレングス・モード
 魔界の医療技術で強化された特製対魔忍スーツ。ある特殊な物質が繊維の中に埋め込まれていて、対魔忍の体内に存在する対魔粒子を一時的に強化させる“ストレングス・モード”によって凄まじい瞬発力を得る。ただし肉体に強い負荷を与えるため3分程度が強化の限界。

線引以下の上記プロフィールはイベント期間中のみ限定公開されていたものの原文ママ(コピペ)のため、
「浚われて」は「攫う」または「掠う」の誤記であろう。


  • 最終更新:2018-01-30 03:10:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード