【パーフェクトジェネラル】ルネ

C00773a.909cf4f037f116727ff6344976972e8e.png レアリティ EX-SR
属性 米連
MAXLv/Cost 45 25
攻撃力 155 2327
防御力 272 6758
スキル 王者の嵐
イラスト
ボイス 宮森ゆう

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2017/3/22イベントStage80,140,200クリア報酬
クエストドロップ(Stage101以降)

スキル:王者の嵐

Lv
  1. 防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の防御力を50%UP
  2. 防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の防御力を55%UP
  3. 防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の防御力を60%UP
  4. 防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の防御力を65%UP
  5. 防御デッキのメンバーとリーダーが米連なら味方米連の防御力を70%UP

回想

  • 回想1
    • レベル22で開放(ふうまにローション胸愛撫&陥没乳首責め→噴乳、正常位処女喪失→膣内出し)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(宙吊り機械姦&搾乳機→触手獣膣内出し&射乳→調教漬け、ハート目アヘ&ボテ産卵)

台詞

  1. 「私は帰ってきたッ!! もうこれまでの私ではない。今日からは、正義の使者、パーフェクトジェネラル・ルネと呼ぶがよいッ! ハーハッハッハッハッ!!」
  2. 「ハァハァ。おチンポみるくちょうらぁい♪ 私の……パーフェクトジェネラルのおっぱいミルク、あげるからぁ♪ あぁ、も、もっと搾って。搾ってぇー♪」

関連カード


寸評

タワーイベント「アミダハラ上空に巨大ロボを見た!」中間報酬カード。

米連染めデッキ用の防御特化型割合バフカード。
レベルMAXで防御力70%UPというのは、昨今のインフレ事情にあってはさほど特筆すべき数値ではなく、しかも米連縛りの制限とあっては猶更。
米連デッキで防御力不足に悩むユーザーならば、使い物にはなるかもしれない。

攻撃エフェクトは斬撃。てっきりミサイル乱射とかと思ったのに。

キャラクター解説

ハロウィンイベントにおいてプレイヤーの想像の斜め上を行くキャラとして登場し、結果的にプレイヤーの笑いを誘ったルネ再び。
SDガンダムカードダスか何か?

今度は全身金色の巨大ロボットに乗り込んで派手に登場。イベントシナリオ中ではドッカンバッカンとふうま君&セラステスを攻撃している。
しかしそれだけにとどまらず、ヴィジュアルチェンジ前はその金色に輝くかっこいい巨大ロボットの姿なのに、
チェンジ後は、薔薇の敷き詰められたベッドにリボンで縛られて横たわる少女という、とても同一カードとは思えない凄まじいビフォーアフターも披露してくれる。
余談だが、同一とは思えないと言えば、声の人は時子と同じ。ルネの甲高いバカ声と時子の低く冷静沈着な声を演じ分けられるって、声優さんは本当に凄い。

まず【ジェネラルハロウィン】ルネの登場時点でプレイヤーの腹筋を粉砕した実績がある以上、彼女のお笑いの方向性は決まってしまったといえる。
ただ、一応フォローするならば、見かけはロリで行動はアレだが、彼女は米連屈指の天才科学者である。
サイボーグやパワードスーツとかを作っている米連だからこんな巨大ロボも作れるということだろう…米連脅威のテクノロジーである。
しかもこのロボ、のちのイベントでの描写を見るに、どうやら前回のやつと別物ではなく、アレが変形してコレになるらしい。もはや質量も完全無視である。

ところで、このロボ、どこかで見た気がするのは気のせいだろうか?


  • 最終更新:2017-11-12 16:47:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード