【ヘカテー】A-66・ルーナ

C00813a.png レアリティ EX-SR
属性 米連
MAXLv/Cost 45 20
攻撃力 270 6934
防御力 154 2270
スキル ヘカテー
イラスト ほむらゆに
ボイス 魔希子

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2017/5/31イベントポイント報酬・限定レイドボスドロップ

スキル:ヘカテー

Lv
  1. 敵全体の防御力を30%DOWN
  2. 敵全体の防御力を35%DOWN
  3. 敵全体の防御力を40%DOWN
  4. 敵全体の防御力を45%DOWN
  5. 敵全体の防御力を50%DOWN

Hシーン

  1. レベル22で開放
    • ふうまに睡姦、乳揉み→手マン→パイズリ、顔射
  2. レベルMAXで開放
    • シーン1の続き。ふうまと背面座位、キス&乳首責め→プロトルーナ乱入、視姦&クリ責め→膣内出し

台詞

  1. 「マスターの邪魔をする奴は、私の敵!! 殺されてもしょうがないですよ。覚悟してください!」
  2. 「あぁんんんんんっ、マスターになら、寝てる間に犯されても全然いいです。マスターがやる事は絶対です。」

関連カード


寸評

レイドイベント「6月のサマービーチ」中間報酬カード。

【ふうま七衆】リーナの米連互換となる攻撃特化型デバフスキルカード。
バフ換算すると固定報酬分のSLv3で+67%、MAXなら+100%相当となり、SRとしては優秀と言って良い性能。
ただし七衆リーナと同様にレイドイベントのサブ報酬であるため、
運が良いか相当のポイントを積まないとSLv4以上にできないというのがもどかしいところである。

本カードの登場から1ヶ月後には新イベント「NEOレイド」が開催され、デバフが再び重要なスキルとなったため、
強力な両面デバフカードが揃っていないお館様には焼け石に水な感はあったが貴重な戦力となった。

攻撃エフェクトはレーザー照射。

キャラクター解説

A-66としては2枚目、プロトタイプを含めると4枚目のルーナ。
ヘカテーとは半生命型無線兵器「アルテミス」を改修し、高速独立兵装として改良されたルーナの新武装。
単独での行動を可能にするため、レーザーブレードやブースターを装備し、ルーナが追従せずとも戦う事が可能となっている。

イベントシナリオではノマドのの呼び出しを受けて面会に向かったふうまの護衛として登場。
これにより、彼女が正式にふうまの組織に寝返っていたことが判明した。
Hシーンではプロトタイプのルーナ(おそらくA-1)も登場するが、
本編シナリオ上でも2人のルーナが同時にふうまの組織に存在しているのかどうかは不明。

ちなみに「ヘカテー」とはギリシャ神話に登場する女神で、アルテミスの従姉妹とされる。


  • 最終更新:2018-01-01 15:30:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード