【ヤンキー先生】神村 東

C00294.png レアリティ UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 12
攻撃力 335 8349
防御力 195 2943
スキル 鬼切
イラスト カガミ
ボイス 中野志乃

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2015/4/30~5/7)
期間限定(2016/7/15~7/21)

スキル:鬼切

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を25%UP
  2. 味方全体の攻撃力を30%UP
  3. 味方全体の攻撃力を35%UP
  4. 味方全体の攻撃力を40%UP
  5. 味方全体の攻撃力を45%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(“男子生徒”と対面座位→使用済みコンドームまみれ)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(1の続き・ベッドで正常位&イラマチオ→中出し&口内射精→精液ボテ)

寸評

レイドイベント「アマハラ百家争撃~G強襲2~」での特効カード。
【電輝の対魔忍】上原 燐 (復刻版からは【AR】種も含む)や 【量産型再び】沙耶 などの各レイドボスに攻撃力5倍=最大41,745と、
討伐Pt に1.15倍アップ(復刻版から追加)を発揮する。

攻撃力はUR最大値を更新したものの防御力は2943と低めで、肝心のスキルのバフ値も初期25%にすぎないため、
ブースト要員としても凡庸だと言わざるを得ず、特に上級者のデッキの中では居場所は無く2、3軍送りだと思われる。

とはいえ後述する理由から、東ファンを公言するのであれば是非コレクションしておきたい一枚ではある。

台詞

  1. 「へっ、この神村 東を知ってて来るか。上等ォッ! ほら、かかってこいよぉ……この鬼切の錆にしてやんぜ、おらぁ!」
  2. 「んぅ……もっと、精液……くれよぉっ……お願い、なんでもするっ、言うこと聞くっ! だから……口もマンコも、好きにしてぇ……。」

キャラクター解説

同社の別作「カーラ The Blood Lord」からのゲストキャラ。

梵字の刻まれた金属バット「鬼斬」を使用して戦う吸血鬼ハンターで、その実力はトップクラス。
普段は登場人物の一人・上原北絵が経営する学校の教師をしている。
「ヤンキー先生」という二つ名の通り、愛煙家で喧嘩っ早く口も悪いが、職業に対しては真面目な好人物であり、生徒からも慕われている。
生徒が危険に遭ったときには、その身を挺してでも守る。
大食漢で酒飲み。ちなみにタバコは生徒の前では吸わない。

超能力の域と言っていいほどに勘が鋭く、実際カーラ達が救われるルートの糸口は殆ど彼女が作っている。
ただし攻略ルートによっては常人より勘が悪いのでは?と思わせる程のポンコツぶりともなるので、正直強キャラという印象は薄い。
また笹山Pの談によれば、原作でのヒロインだったカーラ・クロムウェルを凌ぐ人気キャラになったとのこと。

今の所カーラの続編は製作されていないため、(パラレル世界におけるサービスコラボという前提ではあるが)
「生徒との禁断の恋」というイチャラブ展開が見られるのは本作だけであり、イラストおよびHシーンのアドバンテージは実は高い。

EDEN氏曰く、【爆炎の対魔忍】神村 舞華とは設定上姉妹(恐らく東が姉、舞華が妹)とのこと。(LILITH BLOGラジオ第14回より)

表示する(ネタバレ注意)




  • 最終更新:2017-09-13 01:41:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード