【人魔合一】心願寺 紅

C00391a.3cf75f96fa6a1477220f09615b220059.png レアリティ EX-UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 35
攻撃力 338 8433
防御力 197 2973
スキル 真技・冥神封殺剣
イラスト ZOL
ボイス 武田あまね

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/9/30イベントランキング報酬・限定レイドボスドロップ
ラッキーガチャ(2015/10/9~10/15 10:59:59)

スキル:真技・冥神封殺剣

Lv
  1. 敵全体の攻撃力と防御力を30%DOWN
  2. 敵全体の攻撃力と防御力を35%DOWN
  3. 敵全体の攻撃力と防御力を40%DOWN
  4. 敵全体の攻撃力と防御力を45%DOWN
  5. 敵全体の攻撃力と防御力を50%DOWN

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(M字開脚&両腕頭上拘束、ディルドー責め→能力奪取、急所責め→連続絶頂、疑似精液中出しアヘ)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(【スカ注意】回想1の続き。ふうまと対面騎乗位、全身急所責めアヘ顔連続絶頂→アナルバイブ責め、膣内出し&脱糞)

台詞

  1. 「孤独こそ我が宿命、孤独こそ我が力――。命が惜しければ、早々に私の前から立ち去るがいい!」
  2. 「い、いやぁあぁあぁぁぁあぁぁ!! わたしをひとりにしないれっ! あなたのオチンポが欲しいのっ! あなたのオチンポが毎日じゅぼじゅぼオマンコしてくれないと、わたしはもう生きていけないのぉっ!!」

関連カード


寸評

ワールドレイドイベント「ヨミハラ動乱~対魔忍紅発売記念ワールドレイド~」上位報酬カード。

【最強のサイボーグ】アサギに続いて登場した、超高性能の両面デバフカード。
バランス型だったクロアサやブラックとは違って攻撃型のステータスとなっており、スキルも併せてUR最高クラスの火力の持ち主。
一方、防御力は3000以下のためやや防御デッキの出来が問われるが、
デバフスキル全盛期だった当時にあって最強カードの一角に君臨したことは言うまでもない。

コストは35と、クロアサの40に次いで重いため、クロアサとの併用や並べての運用はしにくくなっているものの、
プレイヤーLvが200を超える頃にはデッキコストは余ってくるのでまあ……。

攻撃エフェクトは斬撃。

キャラクター解説

基本設定は【対魔忍紅】心願寺 紅を参照。
本カードの紅は原作の真エンドに準拠した姿となっている。

原作ネタバレ


イベントでは時子の行方を追ってヨミハラのオーク商人との会合に出向いたふうまだったが、
そこで待っていたのは父親であり宿敵である【ふうま八将】ふうま 弾正の姿。
時子を拉致し、身代わりのスパイとしてドッペルゲンガーを送り込んだのは弾正の策略であったこと、
時子は彼女に異常な愛情を抱くふうま儀助のもとで調教に処されていることが明らかにされ、父子の本格的な抗争に突入。
既にふうまの首には紅とあやめを含むヨミハラ中の刺客に賞金がかけられており、四面楚歌の状況の中、ふうまたちは決死の脱出戦を開始する。
ただしストーリー上はこの時点でもふうまと紅にはほとんど接触は無く、戦闘を介してのニアミス程度に終わっている。

スカ要素ありの原作に倣ってか、回想2には脱糞シーンが含まれるので、苦手な方は注意されたし。
なお、カード裏面はボテ腹姿になっているが、回想にはそのような場面は無く、いわゆる裏絵詐欺状態となっている。


  • 最終更新:2017-08-20 10:33:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード