【夢の小悪魔】リリム

C00402a.png レアリティ UR
属性 魔族
MAXLv/Cost 55 15
攻撃力   8500
防御力   4214
スキル ドリーミングパクト
イラスト カガミ
ボイス 青葉りんご

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2015/9/30/~10/8)

スキル:ドリーミングパクト

Lv
  1. 敵リーダーが対魔忍なら味方全体の攻撃力を45%アップ
  2. 敵リーダーが対魔忍なら味方全体の攻撃力を50%アップ
  3. 敵リーダーが対魔忍なら味方全体の攻撃力を55%アップ
  4. 敵リーダーが対魔忍なら味方全体の攻撃力を60%アップ
  5. 敵リーダーが対魔忍なら味方全体の攻撃力を65%アップ

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(四肢拘束、極太バイブ機械姦&機械アーム乳首責め→疑似精液中出し、アヘ顔潮吹き失神)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(ふうまと正常位、膣内出し)

台詞

  1. 「いっひっひ~、だ~いせ~いこ~♪ え、待てって? 捕まらないよ~っだ! あはははっ、ざっま~みろ~♪」
  2. 「まままま、待って、落ち着いてぇ~! あんっ、はぁっ、やだっ、機械いやぁぁっ! せめて……あなたのチンポでしてよぉっ……」

関連カード


寸評

ワールドレイドイベント「ヨミハラ動乱~対魔忍紅発売記念ワールドレイド~」での特効カード。
【人魔合一】心願寺 紅【神域の銃弾】槇島 あやめ などの各レイドボスに攻撃力6倍=最大51000防御力4倍=最大16856を発揮する。
獲得エクストラPtを1.15倍にアップする。

2015/9/30~10/8の数値


登場時点では【死霊騎士】ワイトに次ぐ攻撃力の高さと攻撃型UR中最大の防御力を誇り、ステータス面が非常に優秀。
スキルは敵リーダーが対魔忍の場合、味方全体の攻撃力を1.5倍前後強化するという、魔族には珍しい「対魔忍絶対殺すウーマン」。
該当ワールドレイドイベントでは、特効倍率が攻撃力5倍に加えて防御力も2倍(2015/9/30~10/8)に上方修正されたため、
本カードの有無でイベントの難易度が大きく左右してしまった。
発動条件は限定的だが、縛りは敵リーダーのみなので、相手を選べば他のイベントやアリーナでも充分使えるだろう。

攻撃エフェクトは闇の瘴気。

キャラクター解説

イタズラロリ小悪魔コンビの相方のミナサキが2回もリファインされる中、満を持して登場した2枚目のリリム。
しかもワールドレイドの特攻URという大出世である。

回想シーンは何をやらかしたのかは不明だが、堪忍袋の緒が切れたふうまに機械調教を叩き込まれる。
3日間機械拷問漬けにされたのち、仕上げにふうま自らの手で服従を誓わせにかかるが、追い詰められたことで夢魔の本性が目覚め、
夢の中でなくとも精力を搾り取って自らの力に変えることができる新たな能力を目覚めさせてしまう。

……まあ、過去には数か月間もの調教を施してかけて女を廃人堕ちさせている実績もあるので、
なんだかんだで3日間で許してあげたふうま君はやはりリリムには甘いのかもしれない。


  • 最終更新:2017-08-16 14:33:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード