【天然マーメイド】リリス

C00836a.png レアリティ EX-UR
属性 魔族
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力   3072
防御力   9851
スキル 波より先に捕まえて♪
イラスト
ボイス 中家志穂

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2017/7/31イベントランキング報酬・限定レイドボスドロップ
ラッキーガチャ(2017/8/8~8/14 10:59:59)

スキル:波より先に捕まえて♪

Lv
  1. 味方全体の防御力を25%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を80%UP
  2. 味方全体の防御力を30%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を85%UP
  3. 味方全体の防御力を35%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を90%UP
  4. 味方全体の防御力を40%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を95%UP
  5. 味方全体の防御力を45%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を100%UP

Hシーン

  1. レベル27で開放
    • ビーチチェアに寝転がり、ふうま君にパイズリ&クリオナ→顔射→正常位、膣内出し&潮噴き
  2. レベルMAXで開放
    • シーン1の続き。ビーチでふうまと公開背面立位→ハート目ダブルピース記念撮影→膣内出し、噴乳&潮噴き

台詞

  1. 「ふふふっ、今日こそ私の魅力で、誘惑してみせますっ……って、うわっぷっ、海水が顔にぃ……」
  2. 「あふぅっ!? おまんこ犯されてるとこっ、みんなに見られてっ……ひぐうぅっ……海の思い出セックスぅ、気持ちいれすぅっ!」

関連カード



寸評

レイドイベント「アンジェの海の家と渚の魔女」上位報酬カード。

ダブル割合バフスキルの防御特化型。【夏恋乙女】篠原 まりの魔族互換バージョン。
このカード単体では現行トップクラスの防御カードと比べてやや頼りない性能だが、
【幻影の対魔忍】水城 不知火に代表される固定値バフスキルは「デッキ内の枚数が増えるほど効果が伸び悩む」
という性質がある(特にアリーナ戦では顕著)ため、その弱点を補うカードとしては有用。
カット&バフカードを主力として使っている場合はそれほど有効とは言えないので、デッキ構成を考えて起用したい。

スキル効果
スキルLv 1 2 3 4 MAX
バフ値 +25%
+80%
+30%
+85%
+35%
+90%
+40%
+95%
+45%
+100%
2スキル合計 +125.0% +140.5% +156.5% +173.0% +190.0%

攻撃エフェクトはレーザー照射。

キャラクター解説

5枚目にして初のURに昇格し、準レギュラーキャラとして定着してきた感もあるリリス。
カード裏面は表面と絵柄が異なる特別仕様で、ビーチチェアにもたれて胸をはだけ、M字開脚で水着越しくぱぁの図。

大魔女の孫。自身も魔女だが、生まれ持った強大な魔力を使いこなせてはいない。
登場するたびに酷い目に合わされているため、お館様に強い警戒心を抱いている。
ただし能天気で極まった世間知らずなので、何度でも騙すことが可能。
お供の古代龍・ベリリクとともに人間界を武者修行中……という名目で遊び回っているようにしか見えないが、
ともかく水練のために南国のリゾート地・アマハラに滞在していた。

しかしフュルストを追い詰めるための呪法に必要な素材としてに要求された「魔女の涙」を手に入れるため、
リリスに目を付けアマハラにやって来たふうま君に遭遇。
誘拐犯で殺人犯で強姦魔の、最低男ふうま」「私をいやらしい手で泣かせるつもりですね、エッチなゲームみたいにっっ!
などの暴言を残して逃げ回るが、さくら救出のためという事情を聞いて一応は協力する気になり、
最終的にはアンジェが間違えて持ってきた、パーティ用のデスネロロシアンたこ焼きを食べ、辛さのあまり号泣。
すかさず時子が涙を採取し、無事ふうま君の目的は果たされた。

Hシーンネタバレ



  • 最終更新:2018-02-25 18:06:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード