【幻影の対魔忍】水城 不知火

C00438a_EX-UR【幻影の対魔忍】水城 不知火修正.png レアリティ EX-UR
属性 魔族
MAXLv/Cost 55 30
攻撃力 407 8522
防御力 221 2525
スキル 水遁の術“幻影世界”
イラスト 葵渚
ボイス ももぞの薫

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/11/30イベントランキング報酬・限定レイドボスドロップ
ラッキーガチャ(2015/12/8~12/14 10:59:59)

スキル:水遁の術“幻影世界”

Lv
  1. 敵全体の攻撃力と防御力を30%DOWN
  2. 敵全体の攻撃力と防御力を35%DOWN
  3. 敵全体の攻撃力と防御力を40%DOWN
  4. 敵全体の攻撃力と防御力を45%DOWN
  5. 敵全体の攻撃力と防御力を50%DOWN

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(淫魔王と正常位→子宮姦、膣内出しアヘ)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(淫魔王と後背位、連続絶頂アヘ→キス→アナル後背位、中出し絶頂&失禁→飲尿)

台詞

  1. 「はじめまして。君が噂のふうまの頭領君ね。私は不知火よ。よろしく♪」
  2. 「記憶を探る能力? ふふふ♪ それで私の記憶を見たのね。刺激的な記憶だったでしょう? 私が全てを捨てた理由、理解できたかしら?」

関連カード


寸評

タワーイベント「墜ちし幻影の不知火~ワールドレイド03~」上位報酬カード。

【最強のサイボーグ】アサギ【人魔合一】心願寺 紅に続く、超高性能両面デバフスキルカードの魔族版。
強力なスキルと高い攻撃力を併せ持ち、一枚で戦況を支配する程の威力を発揮するカード。
攻撃面に限ったとしても【危険な護衛】ラークシャシャと同等であり、これに防御デバフが付属するのだから凄まじい限り。
コストの高さと防御力の低さはネックだが、そんなリスクを補って余りある性能である。

しかし、強力すぎた両面デバフスキルへの対策として、レイドイベントにアナザーレイドボス(AR)が実装。
実質的に本カードが真価を発揮できたのは1ヶ月に満たない短い期間のみとなり、登場の遅さが仇になる形となってしまった。
後にNEOレイドイベントがスタートしたことで、再び活躍の場が与えられることにはなるのだが。

攻撃エフェクトは水飛沫。

キャラクター解説

元対魔忍であり、ゆきかぜの母親。
対魔忍時代はアサギを支える知謀の副官として名を馳せた。能力は水を操り、自分そっくりな分身などの幻影を作り出すこと。
現在では淫魔の王に完全に堕とされ、彼に忠誠を誓っている。この辺の設定は『対魔忍ユキカゼ2』参照。

カード絵は乳房が露出している為、此処では修正加工している。


  • 最終更新:2018-01-15 14:57:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード