【影従えし者】ヴィエラ

C00840a.png レアリティ R
属性 米連
攻撃力 173 4127
防御力 90 1143
スキル シャドウスワンプ
イラスト 柄あゆり
ボイス かりんとうか

カードの入手先

スキル:シャドウスワンプ

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を17%UP
  2. 味方全体の攻撃力を19%UP
  3. 味方全体の攻撃力を21%UP
  4. 味方全体の攻撃力を23%UP
  5. 味方全体の攻撃力を25%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(相手が主人公か他者か、行為がフェラか正常位かなど要点のみを簡潔に記し、詳細は「キャラクター解説」内の伏せ字を利用して下さい。)

台詞

  1. 「使い魔さん、さあ行きましょう! 悪しき奴らを片っ端から倒して倒して、倒しまくるの!」
  2. 「お願いですぅ! もっとザーメンかけてぇん! おチンポミルクが、私の新しい軍服なのぉ!」

関連カード

寸評

レイドイベント「アンジェの海の家と渚の魔女」での特効カード。
【天然マーメイド】リリス【一途な女の子】アンジェ などの各レイドボスに攻撃力3倍=最大12381を発揮する。
獲得エクストラPtを1.10倍にアップする。

カード自体の性能についての言及をし、特にスキルの効果については詳述しましょう(固定値か%上昇か、バフかデバフか、リーダーかデッキ要員向きか、そのほか良し悪しなど)。

貴重な余談としては、公式としての情報公開がほぼ無いリーダー時の攻撃エフェクトの言及があってもよいでしょう。

キャラクター解説

プロフィールの設定、ヴィジュアルチェンジ衣装(表と裏)の解説、「クエスト」「タワー」「レイド(ワールドレイド)」「ボスバトルガチャ」イベントでの活躍等についての言及がメイン。

中でも原作シリーズのキャラについては、カードの絵柄がどの作品の姿か、カードのための描き下ろしか等は詳述するようにして下さい。

認証パスワード