【彷徨いサイボーグ】アサギ

C00758a.c5bb8afd0a3fcbbb55425ffd0daad5ea.png レアリティ EX-UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 368 9693
防御力 190 2684
スキル 彷徨いサイボーグ
イラスト カガミ
ボイス なかせひな

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2017/2/28イベントランキング報酬・限定レイドボスドロップ
ラッキーガチャ(2017/3/8~3/14 10:59:59)

スキル:彷徨いサイボーグ

Lv
  1. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を60%UP
  2. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を65%UP
  3. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を70%UP
  4. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を75%UP
  5. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を80%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(着衣でふうまと入浴、乳揉み絶頂)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(シーン1の続き。ふうまにまんぐり返し挿入→子宮内射精、嬉ション)

台詞

  1. 「人は私を“彷徨いサイボーグ”と呼ぶ。言い得て妙ね。記憶のない私には、相応しい二つ名だわ……」
  2. 「お、お願い。側に置いて? 私をひとりになんてしないで頂戴!? ……お、思い出せない。けれども、ひ、ひとりになるのは……すごく……さ、寂しいからっ!」

関連カード


寸評

ワールドレイドイベント「クローンアサギの暴走を止めろ!~ワールドレイド10~」上位報酬カード。

【ちこれぃとふぉーむ】セシリアと同値のスキルから米連縛りを無くしたという、文句なしに強力な攻撃型の両面バフカード。
数値こそ【獄炎のバレンタイン】アスタロトに劣るものの、こちらは味方全体に有効というのがとてつもない利点。
防御力は低いが、もはや完全にスキルゲーである決戦アリーナでは些細な問題であった。
アリーナ戦以外のあらゆる戦闘で主力として計算でき、長らく最強カードの一角に君臨した高性能な一枚である
(アリーナでも昇格戦のリーダーとしては選択肢に入る)。

ただしデッキ全体に同名禁止縛りが付いているので、米連デッキの唯一の強みだったセシリア複数運用ができないのは欠点といえば欠点。
そうした事情もあって、以前にも増して混成デッキ一択の流れが加速することになった。

攻撃エフェクトは斬撃。

キャラクター解説

プロフィールの設定や劇中「クエスト」「タワー」「レイド(ワールドレイド)」「ボスバトルガチャ」イベントでの活躍について言及する。

中でも原作シリーズのキャラなら、カードの絵柄がどの作品の姿か、カードのための描き下ろしかなどを詳述する。

表示する(ネタバレ注意、または任意で内容を簡潔に)



  • 最終更新:2017-11-11 07:03:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード