【斬鬼の新学期】秋山 凜子

C00551a.f289ca431acbd8cad3d9b5fc8ba239f0修正.png レアリティ EX-UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 30
攻撃力 250 3247
防御力 428 8728
スキル 斬鬼との朝
イラスト 葵渚
ボイス 北板利亜

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2016/3/31イベント ランキング報酬・限定レイドボスドロップ
ラッキーガチャ(16/4/~4/ 10:59:59)

スキル:斬鬼との朝

Lv
  1. 味方リーダーからスキルをコピーする。スキルレベルは自分のスキルレベルに依存する。
  2. 味方リーダーからスキルをコピーする。スキルレベルは自分のスキルレベルに依存する。
  3. 味方リーダーからスキルをコピーする。スキルレベルは自分のスキルレベルに依存する。
  4. 味方リーダーからスキルをコピーする。スキルレベルは自分のスキルレベルに依存する。
  5. 味方リーダーからスキルをコピーする。スキルレベルは自分のスキルレベルに依存する。

回想

  • 回想1
    • レベルで開放(衆人環視の中、教室でSEX)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(男子生徒による輪姦・女生徒による鞭攻め)

台詞

  1. 「おはよう。なんだその顔は。まだ寝ぼけているのか。この私が部屋まで起こしに来てやったんだ、今日は新学期だ、早く学校に行くぞ」
  2. 「転校したばかりなのに、もうクラスの肉便器になってしまった。でもチンポには不自由しないですみそうだ。この学校にきて良かった」

寸評

本作初となる「自分のリーダーからスキルをコピーする」というスキルを持つ。

コピー先を一つに指定することで、スキルが不発に終わるというコピースキルカードのデメリットを打ち消すだけでなく、
通常レイドやWR、鬼狩りなどあらゆる局面で役立つ上、今後の新しいスキルを持ったカードにも対応でき、
おまけにステータスは防御型という非常に強力かつ汎用性が高いカードである。

ただし、コピースキルをコピーすることはできないため、他のコピースキルのカードをリーダーにすると腐ってしまう。
また、本カードをリーダーに据えても何の効果を発揮しないため、リーダーとして運用するのは望ましくないようだ。
ヘルプでこのスキルが発動した場合はちゃんとリーダーのスキルをコピーするので、他のユーザーを助ける為にリーダーに据えるのは十分有用と言える。

キャラクター解説

「ユキカゼ」シリーズのヒロインの1人・凜子の通算6枚目(単独では5枚目)となるカードなのだが、コレクション面・ファン心理面で色々な事情を抱えている一枚である。

それは凜子のCVを長らく全担当し、直近では原作の続編「ユキカゼ2」での収録が記憶に新しかった声優・佐藤遼佳が先のカード【斬鬼の休日】秋山 凜子をもって降板し、
今後は本カードが初起用となった北板利亜へと引き継がれた点であり、本記事上の表記は決して誤植ではない。
これにより先の単独4枚と共演1枚のカードのコレクション性が佐藤版凜子ファンにとって良くも悪くも一気に高まったと言えよう。

ちなみに理由については「大人の事情により今後は北板利亜氏が凜子役を担当する」とのことである。

カード絵は乳房が露出している為、此処では修正加工している。

表示する(Hシーンのネタバレ注意)



  • 最終更新:2016-12-30 17:06:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード