【正月】仮面の対魔忍

C00742a.png レアリティ LR
属性 米連
MAXLv/Cost 60 17
攻撃力   10991
防御力   4294
スキル 一年の性は元旦にあり
イラスト カガミ
ボイス 児玉さとみ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2016/12/31~2017/1/10)

スキル:一年の性は元旦にあり

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を3000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を80%UP
  2. 味方全体の攻撃力を3500UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を85%UP
  3. 味方全体の攻撃力を4000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を90%UP
  4. 味方全体の攻撃力を4500UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を95%UP
  5. 味方全体の攻撃力を5000UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を100%UP

回想

  • 回想1
    • レベル30で開放(振り袖姿、ふうまに後背位→膣内出し、お掃除フェラ)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(回想1の続き。背面座位→潮吹き、外出し)

台詞

  1. 「あけましておめでとう。……何? この私が新年の挨拶をしちゃおかしい? 振り袖だなんて、こんな格好するのは何年ぶりかしらね? たまには、こういうのも悪くないわ。」
  2. 「フッ。見てしまったのね、この素顔を? いいわ、この艶姿を見られたらからには、最後まで搾り摂ってあげる。……覚悟なさい?」

関連カード


寸評

固定値&割合ダブルバフスキルを持つ攻撃特化型カード。
1万超えの攻撃力とそこそこの防御力を併せ持ち、LRだけあってステータス面は非常に優秀。
スキルは味方全体に有効な高数値ダブルバフと、米連デッキでも混成デッキでも使える汎用性の高い一枚。
特に、高攻撃力と片面ダブルバフがものを言うアリーナ戦では力を存分に発揮できるだろう。

ただし、同系統の攻撃ダブルバフカードはこのところ【シニガミ】トウコを皮切りに、属性を問わず乱発されており飽和気味。
強いことは強いのだが、前年の【新春美女】イングリッドほどのインパクトは無いというのが正直なところである。

キャラクター解説

アサギイングリッドに続く、年末年始恒例ガチャの晴れ着シリーズ第3弾。
カード裏面は表面と絵柄が異なる特別仕様で、仮面を外し着物をはだけた背後からの構図。

同時期開催の正月イベント「2017福袋争奪戦!女たちの戦い」では、デパートの初売りの目玉商品である
限定1着の高級振り袖入り福袋の争奪戦が繰り広げられ、最後の最後で仮面の対魔忍がかっさらっていく…という展開だったが、
本カードの回想シーンではふうま君が仮面の対魔忍に振り袖を贈り、高級旅館の宿泊に誘うという設定になっている。

また、同イベントでは道中様々なキャラが登場し、さながら2016年にイベントで活躍したキャラのオールスターという様相であった。


  • 最終更新:2017-07-28 04:16:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード