【死霊騎士】ワイト

C00375a.png レアリティ EX-UR
属性 魔族
MAXLv/Cost 55 20
攻撃力 338 8518
防御力 208 3227
スキル 黄色い瘴気
イラスト ばん!
ボイス 宮森ゆう

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/8/31イベントランキング報酬・限定レイドボスドロップ

スキル:黄色い瘴気

Lv
  1. 味方全体の攻撃力と防御力を30%UP
  2. 味方全体の攻撃力と防御力を35%UP
  3. 味方全体の攻撃力と防御力を40%UP
  4. 味方全体の攻撃力と防御力を45%UP
  5. 味方全体の攻撃力と防御力を50%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(【獣姦注意】四つん這い拘束、魔獣異種姦調教(後背位)→アへ顔膣内出し)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(【獣姦注意】魔獣3P調教(横臥位)→アヘ顔中出し、精液ボテ&浴尿)

台詞

  1. 「この黄夜叉の障気で記憶も存在も全て奪ってあげる……吸血鬼共と同じ下等で下賎な人間風情が、屍の王<レイスロード>様のお役に立てること、光栄に思いなさい。」
  2. 「んおっ♪ おっ♪ わんわんっ! わんっ! ダンナしゃまぁ! じょうずにちんちんしましたぁ! ワイトにオチンポくださいわんわん♪ おふおぉお♪ おっおっ、チンポ☆ チンポ☆ メス犬マンコにお犬オチンポさまちょうだいしましたぁ♪」

関連カード


寸評

レイドイベント「死霊騎士の逆襲!!~時子無惨~」上位報酬カード。

休日ゆきかぜに続く、無条件での全体両面バフカード。
スキルLv1の段階で攻防30%UP(休日ゆきかぜのスキルレベルMAXと同じ)と、バフカードの中では最高クラスの性能。
ステータスの総合値もUR相応で、実装時点での魔族URの攻撃最高値を更新している。
また、コストが20とEX-URとしては非常に軽く、低レベルお館様や複数枚並べでも運用しやすい。

当時の決戦アリーナ界は【最強のサイボーグ】アサギが猛威を振るっており、まさにデバフスキル全盛時代であったが、
ワールドレイドイベントの開始、さらにレイドイベントにおけるアナザーレアレイドボス(AR)の追加によってデバフが制限されたため、
結果的に高性能な両面バフスキルを持ち使い勝手も抜群に良いワイトは、その後長らく強カードの座に君臨することとなる。

攻撃エフェクトは闇の瘴気。

キャラクター解説

「屍の王(レイスロード)」に仕える、不老不死の魔族“レイス”の高位戦士。
“黄夜叉”の異名を持ち、空中に浮遊する蜂のような機械から黄色の瘴気を放って死者を強化し、自在に操る。
また、ワイト自身が他者に触れることでその姿形をコピーし、対象の記憶や思考まで読み取ることができるという特異な能力を持つ。

屍の王は吸血鬼の王であるエドウィン・ブラックと敵対しており、魔界において抗争を繰り広げているが、
その勢力を人間界でも拡大するための足掛かりとしてワイトが送り込まれる。
イベント「死霊騎士の逆襲!!~時子無惨~」ではタイトルに違わぬ惨酷な光景が描かれ、あまりの胸糞悪さに気分が悪くなるお館様が続出した。

イベントネタバレ

回想シーンネタバレ


なお、同じ死霊騎士でもいかにも魔族といった青肌のウィスプデュラハンとは違い、ワイトは人間と変わらない肌色だが、
これはワイトの出自が元対魔忍の人間であるためらしい。
他の死霊騎士には無い変身能力は、対魔忍時代の忍術の名残であるとも考えられる。


  • 最終更新:2017-07-31 03:26:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード