【獄炎のバレンタイン】アスタロト

C00755a.png レアリティ UR
属性 魔族
MAXLv/Cost 55 14
攻撃力 213 2872
防御力 411 9863
スキル 獄炎のバレンタイン
イラスト ぽ~しょん
ボイス 伊東サラ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2017/2/21~2/27)

スキル:獄炎のバレンタイン

Lv
  1. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方魔族の攻撃力と防御力を70%UP
  2. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方魔族の攻撃力と防御力を75%UP
  3. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方魔族の攻撃力と防御力を80%UP
  4. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方魔族の攻撃力と防御力を85%UP
  5. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方魔族の攻撃力と防御力を90%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(ふうま逆レイプ、足コキ射精管理)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(シーン1の続き、背面座位&ディープキス→子宮内射精×2)

台詞

  1. 「今日はバレンタインという日だと聞いているわ……なんなら、この私プレゼントをして上げてもいいわよ?」
  2. 「最高の一日にしてあげるわぁ……この体をプレゼントとして、ド派手にイキ狂わせてあげるわよぉっ!」

関連カード



寸評

タワーイベント「憑きし悪魔の小夜曲」でのサポートカード。
獲得エクストラPtを1.15倍にアップする。

SLv1の時点で+70%という非常に強力な両面バフカード。
スキル効果対象こそ魔族に限定されるが、完全染めデッキを要求される【バレンタイン】八津 紫【サマービューティー】イングリッド
【ちこれぃとふぉーむ】セシリアなどの両面バフとは違って本カードの縛りは同名禁止のみと緩く、
しかも防御型ステータスのためデッキのどこに置いても困らない(アリーナ戦以外では攻撃デッキの防御力はHPに反映される)。

同イベントの上位報酬である【快楽の呼び声】御堂 遥とともに、ただでさえ強属性とされていた魔族がさらに盤石になり、
直後のワールドレイドイベントでは特効URである【邪眼の対魔忍】ふうま 災禍をスルーして魔族中心のデッキを組むお館様が続出。
結果、クローンアサギは常に出現直後に即死でまともに殴れず、史上初のWRボス全討伐達成という異常事態を引き起こす要因となった。
ついでにWRというイベント形態そのものも終わらせた。

以降、さらに縛りの緩い強カードが相次いで登場したため、結果的に本カードが最強クラスとして君臨した期間は短かったものの、
「高性能な両面バフ=条件が厳しい」という不文律を過去のものにし、2017年のインフレラッシュの口火を切った、記憶に残る一枚である。

スキル効果(魔族染めデッキ時)
スキルLv 1 2 3 4 MAX
バフ値 +70% +75% +80% +85% +90%
両面合計 +189.0% +206.3% +224.0% +242.3% +261.0%

攻撃エフェクトは火炎。

キャラクター解説

獄炎のアスタロトと呼ばれる上位魔族。魔界に存在する、マグマ流れる灼熱の大地を領土とする。
最近の趣味は、人間界で自分より強い男を探すこと。なぜかお館様を気に入って、ペットとして構っている。
たまにお館様のもとを訪れるが、コスプレ趣味があるのか毎回格好が違う。こちらはバレンタイン時の服装。

プロフィールの設定や劇中「クエスト」「タワー」「レイド(ワールドレイド)」「ボスバトルガチャ」イベントでの活躍について言及する。

中でも原作シリーズのキャラなら、カードの絵柄がどの作品の姿か、カードのための描き下ろしかなどを詳述する。

表示する(ネタバレ注意、または任意で内容を簡潔に)



  • 最終更新:2018-03-11 21:08:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード