【監獄戦艦】ナオミ・エヴァンス

C00464a.png レアリティ EX-UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 20
攻撃力 218 3634
防御力 338 8263
スキル ガンタートル! 一斉掃射!!
イラスト カガミ
ボイス かわしまりの

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2016/1)イベントランキング報酬限定
ラッキーガチャ(2016/1/30~2/8 10:59:59)

スキル:ガンタートル! 一斉掃射!!

Lv
  1. 敵全体が対魔忍なら味方全体の防御力を44%UP
  2. 敵全体が対魔忍なら味方全体の防御力を48%UP
  3. 敵全体が対魔忍なら味方全体の防御力を52%UP
  4. 敵全体が対魔忍なら味方全体の防御力を60%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(軍服姿で主人公に囚われ肉壁による四肢拘束→触手による耳からの洗脳→ディルド触手による中出し)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(メイド服姿で朝立ち主人公とベッドで騎乗位→中出し)

台詞

  1. 「私に近づくな。穢らわしい。私は、私をそんな目で見る男を決して許さないぞ。ガンタートル! 一斉掃射!!」
  2. 「ナオミはご主人様の命令をちゃんと果しました。だからご褒美をください。ガンタートルよりすごいチンポでオマンコ一斉掃射おねがいします」

寸評

ステータスはそこそこ。【駆動武装】八津 紫に及ばない程度の能力値なので、EX-URのコストに見合っているかと言われると微妙。

スキルは強力な対魔忍メタ。発揮値自体は優秀なのだが、
相手依存でなく、しかもこのカード以上の発揮値を出せる【支援型兵装】甲河 アスカなどが既に存在している為、
それらを持っているプレイヤーのデッキには入らないだろう。

利点としてはデッキを選ばず投入可能な点が挙げられるので、種族混成デッキ使いであればデッキ入りの余地もあるか。
混成デッキ使いならそれこそこのカードより強いカードがいくらでもあるだろ、とは言ってはいけない。

総じて、相手依存のスキルが足を引っ張っており、インフレ環境に付いていけていないカードと言えるだろう。

キャラクター解説

ANIME LILITHレーベルで発売された「監獄戦艦」シリーズのキャラクター。
表が「監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~」「監獄戦艦IF」での制服(軍服)、裏が「監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~」でのメイド服の描き下ろし。
それぞれHシーンにも反映されており、特に回想1は原作側ではあえて取り入れていない「触手責め」が初めて描かれているため、
イラストアドバンテージの高さからナオミファンを名乗るなら必携と言えるカード。
ちなみに久し振りのナオミの描き下ろしという背景からか、全体的な雰囲気は「監獄戦艦3」のものである(髪が黒よりも青っぽく、表情も大人っぽい、など)。

■設定
 宇宙連邦軍少佐。惑星タイタン出身のニュー・ソラル派。
軍憲兵捜査部の捜査官で、リエリ・ビショップの副官。習得が非常に困難と言われているガンタートルと呼ばれる自走ロボット兵の操作術を得意としていて、ナオミは一度に4機を操れる天才。
接近戦闘にも優れ、タイタンでの格闘大会で二度優勝の経験を持つ。
元々はビショップ家に出入りしていた商家の長女であったが、幼い頃からリエリと行動を共にしており、リエリの後を追う様に軍人の道を歩んでいる。
もちろん仕官学校もリエリと同じで、ナオミにとってリエリは憧れの先輩であり、実の姉のように愛している存在。
リエリの影響から、ネオ・テラーズを古くて野蛮な思想集団と見なしている。
また優秀さ故、高圧的で男を馬鹿にする傾向があり男性兵士とのトラブルが多い。

■スキル ガンタートル! 一斉掃射!!
 ナオミが制御している4機のガンタートルに命令を出し一斉掃射し敵を殲滅する。

表示する(作中ネタバレ)



  • 最終更新:2017-10-24 13:01:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード