【紫爪】フォルシア

C00839a.png レアリティ HR
属性 魔族
攻撃力 268 5958
防御力 146 1822
スキル 強化増幅装置【紫爪】
イラスト ほむらゆに
ボイス 北板利亜

カードの入手先

スキル:強化増幅装置【紫爪】

Lv
  1. 味方全体の攻撃力と防御力を14%UP
  2. 味方全体の攻撃力と防御力を16%UP
  3. 味方全体の攻撃力と防御力を18%UP
  4. 味方全体の攻撃力と防御力を20%UP
  5. 味方全体の攻撃力と防御力を22%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(相手が主人公か他者か、行為がフェラか正常位かなど要点のみを簡潔に記し、詳細は「キャラクター解説」内の伏せ字を利用して下さい。)

台詞

  1. 「あうぅっ。い、いじめないでくださいぃぃ。私、なんにも悪いことしてませんよぅ……」
  2. 「あひぃっ……! あぁっ、すごいでしゅうぅっ……! おまんこ、熱くて……感じてましゅうぅぅっ!」

関連カード

寸評

レイドイベント「アンジェの海の家と渚の魔女」での特効カード。
【天然マーメイド】リリス【一途な女の子】アンジェ などの各レイドボスに攻撃力4倍=最大23832を発揮する。
獲得エクストラPtを1.20倍にアップする。

カード自体の性能についての言及をし、特にスキルの効果については詳述しましょう(固定値か%上昇か、バフかデバフか、リーダーかデッキ要員向きか、そのほか良し悪しなど)。

貴重な余談としては、公式としての情報公開がほぼ無いリーダー時の攻撃エフェクトの言及があってもよいでしょう。

キャラクター解説

プロフィールの設定、ヴィジュアルチェンジ衣装(表と裏)の解説、「クエスト」「タワー」「レイド(ワールドレイド)」「ボスバトルガチャ」イベントでの活躍等についての言及がメイン。

中でも原作シリーズのキャラについては、カードの絵柄がどの作品の姿か、カードのための描き下ろしか等は詳述するようにして下さい。

認証パスワード