【英盈鍼气】八雲玲

C00337a.png レアリティ HR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 40 11
攻撃力 245 4847
防御力 169 2403
スキル 針術強化
イラスト のぶしと
ボイス 紘川琴音

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2015/6/30~7/7)
期間限定(2016/11/8~11/14)

スキル:針術強化

Lv
  1. 敵米連の防御力を25%DOWN
  2. 敵米連の防御力を27%DOWN
  3. 敵米連の防御力を29%DOWN
  4. 敵米連の防御力を32%DOWN
  5. 敵米連の防御力を35%DOWN

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(ふうまと全身鍼プレイ)

台詞

  1. 「ご主人様、お待ちしております。私、いつでもご主人様のオチンポを……いつでも用意は調っております、ご主人様。いつでもぐちょぐちょに濡らして待ってます。」
  2. 「はひ……もっともっと、きもひよくさせてみへまふ……ふひひ……ああン、すてきですぅ……。オチンポ、もっとおくちにくだひゃい。はひ……もっとのまひてくらひい。ザーメン、もっとくらはい、ごひゅひんはま。」

関連カード


寸評

レイドイベント「アサギクローン登場!!~1周年記念レイド~」での特攻カード。
【魔界の錬金術師】シュヴァリエ【最強のサイボーグ】アサギなどの各レイドボスに攻撃力4倍=最大19388を発揮する。

ステータスは中の上といったところ。スキルは対米連に特化しているものの、実装時点でのHRとしては優秀な部類。
HR屈指の残念カードである通常版よりもかなり扱いは良くなったと言える。
本イベントの第一討伐目標は米連なので、デッキに組み込む価値は十二分にあるのだが、
復刻イベントでは仕様変更により、アナザーレイドボスはスキルで削った分だけ討伐ポイントも減ってしまうので注意が必要。
スキルを発動させずポイントアップ効果のみ有効にしたい場合は防御デッキに入れると良い。

攻撃エフェクトは針使いという設定通り、乱れ突き。
珍しいエフェクトなので持っている人は一見の価値があるかもしれない。

キャラクター解説

八雲 玲のリファインカード。カード名の読みは「えいえいしんき」で、おそらく造語だと思われる。
対魔忍の里の鍼灸師だったが、ふうまに囚われ陵辱調教の末に部下となり、後方で医療や身体開発を研究している。

台詞を見れば分かる通り最初から堕ちている…というか、元々清純な性格だったところに強烈な調教を叩き込まれたショックで
半ば頭がイッてしまっており、隙あらば男を漁り、研究員の立場を悪用して人体実験を繰り返したり、勝手に新型媚薬を開発したり、
しまいには自分の身体に鍼を打って快楽を得たりと、やりたい放題な日々を送っている。
美琴といいこいつといい、ふうまの組織の研究部は大丈夫なのだろうか(魔科医は元からやばい連中ばかりだが)。

なお、何故か元カードと異なり、苗字と名前の間にスペースが無い。


  • 最終更新:2017-06-25 00:39:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード