【邪眼の対魔忍】ふうま 災禍

C00760a.jpg レアリティ UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55  
攻撃力 449 9702
防御力 224 2967
スキル fall out
イラスト ZOL
ボイス 有賀桃

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2017/2/28~3/7)

スキル:fall out

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を25%UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を60%UP
  2. 味方全体の攻撃力を30%UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を65%UP
  3. 味方全体の攻撃力を35%UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を70%UP
  4. 味方全体の攻撃力を40%UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を75%UP
  5. 味方全体の攻撃力を45%UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を80%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(ふうまに目隠し拘束、バイブ&乗馬鞭責め)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(ふうまと正常位→子宮内射精、お掃除フェラ)

台詞

  1. 「この新たな力でふうまの息の根を止める。弾正様の意志は私の中に……絶対にふうまを許さない。」
  2. 「調教(ヴィジュアルチェンジ)後のもの」

関連カード


寸評

ワールドレイドイベント「クローンアサギの暴走を止めろ!~ワールドレイド10~」での特効カード。
【彷徨いサイボーグ】アサギ【春の花嫁】クラクル などの各レイドボスに攻撃力6倍=最大58212防御力4倍=最大11868を発揮する。
獲得討伐Ptを1.15倍にアップする。

高月 シノの米連互換となる攻撃特化型カード。
米連ではアイシャ・クラリース以来のダブル割合バフカードであり、攻撃特化で高倍率かつ混成デッキでも使用可能。
…と、決して悪い性能ではないのだが、いかんせん直前のイベントで登場した【獄炎のバレンタイン】アスタロトが強すぎた。
イベントでは本カードを差し置いて魔族デッキを選択するお館様が多く、特効URなのに特効URの役目を果たしていないという事態に。
1ヶ月後には性能モロかぶりの【ふうま七衆】ミシェア・シルキースが登場したこともあり、なんとも影の薄いカードとなってしまった。

キャラクター解説

プロフィールの設定や劇中「クエスト」「タワー」「レイド(ワールドレイド)」「ボスバトルガチャ」イベントでの活躍について言及する。

中でも原作シリーズのキャラなら、カードの絵柄がどの作品の姿か、カードのための描き下ろしかなどを詳述する。

表示する(ネタバレ注意、または任意で内容を簡潔に)



  • 最終更新:2017-11-11 00:00:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード