【邪龍召喚】イングリッド

C00048a.1591752fa57058b52b6b8e5c9dae1db8.png レアリティ SR
属性 魔族
MAXLv/Cost 45 11
攻撃力 274 5766
防御力 189 2772
スキル 邪龍召喚
イラスト カガミ
ボイス 榊木春乃

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
-  

スキル:邪龍召喚

Lv
  1. 味方魔族の攻撃力を30%UP
    味方魔族の攻撃力を1000UP
  2. 味方魔族の攻撃力を35%UP
    味方魔族の攻撃力を1250UP
  3. 味方魔族の攻撃力を40%UP
    味方魔族の攻撃力を1500UP
  4. 味方魔族の攻撃力を45%UP
    味方魔族の攻撃力を1750UP
  5. 味方魔族の攻撃力を50%UP
    味方魔族の攻撃力を2000UP

2017/06/22以前の数値


Hシーン

  • Hシーン1を見る
    • レベル22で開放(主人公を騎乗位逆レイプ→能力を奪取され逆逆レイプ)
  • Hシーン2を見る
    • レベルMAXで開放(1の続き・騎乗位で犯されながら部下を焼き殺され快楽堕ち)

台詞

  1. 「今日の愚か者は貴様か。ちょうど良いところに来た。いますぐ邪龍の餌にしてやろう。魔界の黒き炎に魂までも焼かれ、永劫の苦しみを味わうがいい!」
  2. 「ああ、熱い。心も身体も燃え上がりそうだ。頼む。犯してくれ、お前の熱いペニスで、私の子宮が狂うほど焼きつくしてくれ。ほら感じるだろう、私の情欲の炎が。お前こそが私に火を付けたのだ。」

関連カード


寸評

レアメダル以上のガチャから常時入手可能なSR☆☆☆☆魔族の攻撃スキルカード。

割合バフスキルを持つ攻撃特化型カードで、R版イングリッドの完全上位互換。
スキルの上昇値は初期の段階でR版のスキルMAXと同等、MAXまで上げれば50%に達する強力なアタッカー。
序盤に入手できれば魔族デッキの要になり得るが、割合スキルの特性上、デッキの基礎攻撃力が低いうちは効果が薄いため、
雪乃白女命のような固定値上昇スキル持ちと組み合わせるのが定石。
魔族はHR以上の恒常カードに攻撃固定値スキル持ちがいなかったため、さらなるデッキ強化は限定カードでの補強がカギを握っていたが、
2017年6月22日に低数値ではあるが固定値バフスキルが追加されてダブルスキルとなり、さらに安定感を増した。

攻撃エフェクトは火炎。

キャラクター解説

初登場は「対魔忍ムラサキ」。
闇の組織の創始者、エドウィン・ブラックの勢力に属する魔界の貴族階級の子弟で彼に常に従い護衛として、優秀な秘書として仕える、魔界騎士の異名を持つ美女。
エドウィンには主と臣下以上の想いを抱いているが、それを胸の奥に秘めながら献身的に仕える。

だが、その一方で彼以外には冷徹な風で接するため、朧や桐生とは特に対立している。
魔族と呼ばれる魔界では多数を占める種族で、一見人間と姿は似ているが身体能力はずば抜けており、比較にならないほどの戦闘能力を有す。
魔族の中で特に力を持つ者は人間の世界でも「悪魔」としてその名を書物に記されている。

本カードは邪龍グルニエを召喚し、その業火を身に纏った姿。
グルニエは爆発的な力を与えるが、代わりに召喚者の精神を淫らな欲望で支配し、性交した異性の精気を搾り取り生贄とすることを求める。


  • 最終更新:2017-10-29 00:16:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード