【鏡花水月】水城 不知火

C00046a.617e0c853ff51e2efdede8f80a4be506.png レアリティ SR
属性 魔族
MAXLv/Cost 45 11
攻撃力 170 2910
防御力 247 5582
スキル 水遁の術 幻影陣
イラスト 葵渚
ボイス ももぞの薫

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ ENTER:その他
-  

スキル:水遁の術 幻影陣

Lv
  1. 味方魔族の防御力を35%UP
    味方魔族の防御力を850UP
  2. 味方魔族の防御力を40%UP
    味方魔族の防御力を1100UP
  3. 味方魔族の防御力を45%UP
    味方魔族の防御力を1350UP
  4. 味方魔族の防御力を50%UP
    味方魔族の防御力を1600UP
  5. 味方魔族の防御力を55%UP
    味方魔族の防御力を1850UP

2017/06/22以前の数値



回想

  • 回想1
    • レベル22で開放(脅迫、チャラい男優相手のAV撮影、媚薬ローション+二穴指責め)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(1の続き。背面騎乗位ハメ撮り→アヘ顔ダブルピース)

台詞

  1. 「どちら様ですか......あら、矢崎様ではなく私にも用が? へえ......私が元対魔忍だということも知っているのね。ふふふ、どうやらお話だけして帰って貰う訳にはいかなそうね。」
  2. 「あん、ババァだなんてひどいわぁ......♪ まだ、胸もお尻も垂れてないし、経産婦マンコだってキツキツなんだから。若いだけの小娘なんかより、よっぽど気持ち良くしてあげる♪」

関連カード


寸評

レアメダル以上のガチャから常時入手可能なSR☆☆☆☆魔族の防御スキルカード。
エンシェイの完全上位互換となる防御特化型カードで、序盤の魔族防御デッキを組むにあたって要となる一枚。

魔族の恒常防御カードはURの雪代 操沙耶NEOは入手が困難、HR以下のエンシェイらはデッキが整ってくると性能が物足りなくなってくるため、
低確率ではあるがレアメダルガチャで入手できる不知火は貴重。
初期値で既にスキルMAXのエンシェイと同数値の35%、最大で55%アップというのは非常に優秀である。
魔族の恒常カードには固定値防御バフスキル持ちが存在しなかったため、デッキの基礎防御力が低いうちは割合スキルが真価を発揮しにくかったが、
2017年6月22日に低数値ではあるが固定値バフスキルが追加されてダブルスキルとなり、さらに安定感を増した。
当面は本カードを並べてある程度の基礎防御力を確保し、限定カードによる強化を図るのが魔族デッキの道筋となるだろう。

攻撃エフェクトは水飛沫。

キャラクター解説

「対魔忍ユキカゼ」に登場。水城 ゆきかぜの実母。
どうして貧乳の娘が生まれきたんだ、と思わせるほどの爆乳の持ち主。
対魔忍としても勇名を馳せ、ゆきかぜにとっても憧れの母親だったが、本編の5年前に任務で地下都市ヨミハラに潜入したまま行方不明となった。
また、夫(ゆきかぜの父親)の方も不知火が消息を絶った4年後(本編の1年前)に殉死したため、
人妻、爆乳、子持ち、未亡人という属性を備えた対魔忍シリーズ随一といえるBBAファン向けのキャラクター。

原作ネタバレ



  • 最終更新:2017-06-22 22:54:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード