【闇の狙撃手】アルベルタ

C00792a.png レアリティ EX-UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 200 3054
防御力 368 9794
スキル スナイプ・フォー・ラブ
イラスト ここのき奈緒
ボイス 中野志乃

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2017/4/21イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2017/4/28~5/8 10:59:59)

スキル:スナイプ・フォー・ラブ

Lv
  1. 味方全体の防御力を3000UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を80%UP
  2. 味方全体の防御力を3500UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を85%UP
  3. 味方全体の防御力を4000UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を90%UP
  4. 味方全体の防御力を4500UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を95%UP
  5. 味方全体の防御力を5000UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を100%UP

Hシーン

  • Hシーン1
    • レベル27で開放(羅刹オーク(中身はふうま)に背後から胸揉み&乳首責め→絶頂、アナル指責め)
  • Hシーン2
    • レベルMAXで開放(シーン1の続き。アナル後背位→中出しアヘ)

台詞

  1. 「私はあなたを愛し、忠誠を誓っているの……だから、裏切るようなことはぜったいにしないわ……ぜったいに……」
  2. 「あっ、んぁ……うわき、しちゃった……のね……わらひ、オークにイカされて……こんなに気持ちよくなってるなんてぇ……んほぉ……」

関連カード


寸評

タワーイベント「復讐と解放と」上位報酬カード。

固定値&割合ダブルバフの防御特化型。
米連としては【サマービーチ】仮面の対魔忍以来となる属性制限なしの全体防御ダブルバフカード(オリビア・ブリューは魔族と共存不可)。
同タイプの【不死身の木人】杉山 愛美【闇の吸血姫】フェリシアよりも割合バフ値が20%底上げされている。
【春暖の抱擁】水城 不知火というズバ抜けたカードが同イベントの特効URで登場したため見劣りはするが、防御カードとしては普通に優秀。
スタンダードなスキルなので場面を問わず使いやすく、春暖不知火の3属性縛りの米連枠を満たすカードとしても最適な一枚である。

攻撃エフェクトは銃撃。

キャラクター解説

下級魔族ダークエルフの女性。
兄を食屍鬼に変えたバロネス・メイジーを憎み、その復讐のため米連に協力していた。
現在ではメイジーへの復讐を誓ってくれたふうまを愛し、忠誠を尽くしている。
娼館で情報を集める傍ら、メイジー暗殺のために狙撃の腕を磨き、高い能力を得た。


  • 最終更新:2018-01-15 14:59:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード