【闇疾風】弓走 颯

C00838a.png レアリティ UR
属性 対魔忍
攻撃力 454 9899
防御力 235 2742
スキル 魔導弓・闇疾風
イラスト ZOL
ボイス 御苑生メイ

カードの入手先

スキル:魔導弓・闇疾風

Lv
  1. 敵全体が魔族なら味方全体の攻撃力を44%UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を80%UP
  2. 敵全体が魔族なら味方全体の攻撃力を60%UP
    攻撃デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力を100%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(相手が主人公か他者か、行為がフェラか正常位かなど要点のみを簡潔に記し、詳細は「キャラクター解説」内の伏せ字を利用して下さい。)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(同上)

台詞

  1. 「この大弓は魔の力を秘めし弓。その矢は強力な瘴気をはらみ、魂さえも蝕むぞ。食らうがいい、我が必中の一撃。――駆けよッ! 魔導弓・闇疾風!」
  2. 「チンポをしごかれながらっ、乳首を舐められるのは……気持ちいいだろう? ふふ、もっと感じさせて、チンポを勃起させてやるぞ。」

関連カード

寸評

レイドイベント「アンジェの海の家と渚の魔女」での特効カード。
【天然マーメイド】リリス【一途な女の子】アンジェ などの各レイドボスに攻撃力5倍=最大49495を発揮する。
獲得エクストラPtを1.50倍にアップする。

カード自体の性能についての言及をし、特にスキルの効果については詳述しましょう(固定値か%上昇か、バフかデバフか、リーダーかデッキ要員向きか、そのほか良し悪しなど)。

貴重な余談としては、公式としての情報公開がほぼ無いリーダー時の攻撃エフェクトの言及があってもよいでしょう。

キャラクター解説

プロフィールの設定、ヴィジュアルチェンジ衣装(表と裏)の解説、「クエスト」「タワー」「レイド(ワールドレイド)」「ボスバトルガチャ」イベントでの活躍等についての言及がメイン。

中でも原作シリーズのキャラについては、カードの絵柄がどの作品の姿か、カードのための描き下ろしか等は詳述するようにして下さい。

認証パスワード