【雷撃の対魔忍】水城 ゆきかぜ

C00004a.png レアリティ SR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 45 10
攻撃力 205 3480
防御力 205 3340
スキル 忍法・雷銃撃
イラスト 葵渚
ボイス ひむろゆり

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 事前登録限定
ゲーム早期開始

スキル:忍法・雷銃撃

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を17%UP

回想

  • 回想1
    • レベル25で開放(機械姦)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(電撃責め)

寸評

事前登録のみで簡単に入手できたということから、SRの中では極めて能力が低いといえる。
建前は事前登録限定であるが、実際はサービス開始数日以内にアクセスすれば誰でも貰えた。
2015/09/25以降から実装されたスキルアップカードを使えばスキルマも夢ではないが、
サービス開始から時間がたち、このカードを持っていてプレイを継続しているならば、
最早あなたのデッキにこのカードが入る余地も、苦労してスキルレベルを上げる価値もないだろう。

原作キャラであることや、ユーザー数が増え相対的に希少性が上がっていることなど、
コレクターには戦闘面以外での価値で評価できるかもしれない。

台詞

  1. 「ふふふ、追い詰めたわ! あんたが今回のターゲットでしょ? さっさと倒して帰らせて貰うわよ! 達郎に心配されたりしたら、たまらないもの。」
  2. 「あはぁ☆ ゆきかぜのおっぱいもっと見てぇ♪ ちっちゃいけど感度は最高で、ビンビンに感じちゃいますからぁ♪ あん☆ 他の男の事なんて知りません、あなただけに見て欲しいのぉ♪」

キャラクター解説

「対魔忍ユキカゼ」のヒロインの1人。雷遁の術を操る2丁拳銃の使い手。
地下都市ヨミハラで行方不明になった母親・不知火を救うため、
先輩の秋山凜子と組んで潜入任務に志願するが、
奴隷商人ゾクトや娼館アンダーエデンの主・リーアルらの罠にはまって窮地に陥ってしまう。

その凜子の弟・達郎とは両想いの間柄だが、双方が奥手のためキスまでしか経験しておらず、
その設定を元にした「寝取られ(NTR)」系のアダルトシーン(バッドエンド)が多いのが「ユキカゼ」および「ユキカゼ2」の特徴である。
なお対魔忍シリーズのヒロインで唯一の貧乳であり、肌が浅黒いのは、年中、それも暇さえあれば常に身体を動かしているほど、身体を動かすのが趣味であるため。

本カードは「ユキカゼ」での姿の描き下ろしで、「ユキカゼ2」での姿とは太ももに追加されたホルスターの有無で異なっている。
(イベント「裏切りの雷撃~全ての旗に反逆せしもの~」「田中先生の最も長い一日」等での出演や【対魔忍ユキカゼ2】ゆきかぜ&凜子が、その「ユキカゼ2」でのもの。)

ちなみに担当声優は、本ゲームより1年半ほど前の2013年1月に芸名を全てひらがなの「ひむろゆり」へ改名したが、
本ゲームシリーズやグッズでの声優表記は反映する気がないのか旧名の氷室百合が用いられている。


  • 最終更新:2016-11-01 03:17:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード