【魔紋刻印】由利 翡翠

C00754a.462233938f7edb825be8cfe9cbc5c6ba.png レアリティ EX-SR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 45 18
攻撃力 273 6880
防御力 160 2434
スキル 増幅の魔紋
イラスト 柄あゆり
ボイス 紅月奏美

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2017/2/21イベントStageクリア報酬、クエストドロップ(Stage101以降)

スキル:増幅の魔紋

Lv
  1. SR以下の味方全体の攻撃力と防御力を40%UP
  2. SR以下の味方全体の攻撃力と防御力を50%UP
  3. SR以下の味方全体の攻撃力と防御力を60%UP
  4. SR以下の味方全体の攻撃力と防御力を70%UP
  5. SR以下の味方全体の攻撃力と防御力を80%UP

回想

  • 回想1
    • レベル22で開放(騎乗位逆レイプ、素股→挿入)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(手コキ→パイズリフェラ)

台詞

  1. 「誇りを捨て、仲間から離れたのも、全てはあなたを殺す為……。この身を賭して、あなたを討つ……!」
  2. 「力? 呪い? んふふ、そんなの関係ないですぅ☆ 私はぁ、あなたのおちんぽで気持ちよくなれれば、他には何もいりませぇん☆」

関連カード


寸評

SR以下にのみ有効という、過去に無かった条件付きの両面バフスキルを持つ攻撃型カード。
数値だけで言えば初期値の時点で既にSR中トップクラスだが、スキルレベルアップによる強化が著しく、
MAXで両面80%というのは直近の全カード中でも最強クラスのバフカードである【彷徨いサイボーグ】アサギに匹敵する、まさに「増幅の魔紋」。

条件が条件なので額面通りの強さを発揮するのは難しいとはいえ、URやLRがあまり揃っていないお館様には心強い戦力になり得る。
今後の追加カード次第ではさらに有効度が増す可能性もあり、また並べて運用することも可能なため、ひとまずは重ねずに取っておくのもひとつの手だろう。

攻撃エフェクトは殴打。

キャラクター解説

前回に続いてEX-SRでの登場となった3枚目の由利翡翠。再登場の度にどんどん目が死んでいるような気がするが。
ふうまに復讐を果たすため桐生 佐馬斗に依頼し、力を蓄えることが可能な呪いの魔紋を刻むことで「術の効きが遅い」という弱点を克服した。
表絵では対魔忍スーツで隠れているが、下腹部に魔紋が刻まれている。

イベントシナリオではふうまの名を騙って中小の組織を荒らし回り、
おびき出したふうま(とたまたまいた御堂遥)を格闘戦で圧倒し追い詰めるも、副作用により体力が持たず自滅。
また「魔紋を刻んだ者の近親者にも影響を及ぼす」という魔紋の特性によって体調を崩した桐生美琴の介入もあって、復讐は失敗に終わった。


  • 最終更新:2017-03-19 16:42:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード