【6月の花嫁】仮面の対魔忍

C00316.png レアリティ UR
属性 米連
MAXLv/Cost 55 13
攻撃力   8356
防御力   3166
スキル 花嫁の対魔殺法
イラスト カガミ
ボイス 児玉さとみ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/6/9イベントランキング報酬
2016/10/14イベントランキング報酬

スキル:花嫁の対魔殺法

Lv
  1. 敵リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を45%UP
  2. 敵リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を50%UP
  3. 敵リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を55%UP
  4. 敵リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を60%UP
  5. 敵リーダーが魔族なら味方全体の攻撃力を65%UP

解説

最早正体を隠す気が無いとしか思えない仮面の対魔忍様。ここまで来ると寧ろ仮面がギャグにしか見えない。
元々はかなりシリアス寄りなキャラだけに、あまり思い切ったイジり方はされないだろうと思われていたが、そこは何でもありの本ゲームである。
婚期を焦っているというキャラ付けがされると共に、何故かお館様と婚約していたという事態に。
お館様との婚約までの経緯が非常に気になるところだ。

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(花嫁衣裳に薬で動けない状態で種付けプレス、失禁 前半仮面の対魔忍の顔アップ 後半主人公と仮面の対魔忍の尻アップ)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(回想1の続き 顔踏み付けながら後背位でアナル挿入 脱糞絶頂)

寸評

ステータスは極めて強力。米連URの中ではトップの攻撃力である。
ただしスキルがやや曲者。強力なバフであるが、発動が相手に依存している。
米連なのに魔族メタというのも珍しい。

こういったカードはデッキのアクセントとして、イベントに応じて入れ替えていく運用方法を取らざるを得ないのだが、
米連はそもそも攻撃デッキがあまり充実していないので扱いにやや困る。
現在では米連も強力なカードが増え、混成としても優秀なカードなので、WRやアリーナで有用、通常レイドでも十分な強さと言える。

台詞

  1. 「まさか私がウェディングドレスを着るなんてね……。ただ、まあ、悪い気はしないわ。クズ共の血で汚さない様にしないと。」
  2. 「こんなイヤらしい花嫁衣装を着せてどういうつもりよ? んっ、はぁはぁ……身体が熱くなってきたわ。責任取りなさいよ? 両方の意味で♪」

キャラクター解説

Hシーン2ではアナルに繰り返し大量の射精を繰り返した影響で脱糞するシーンが終盤にあるのでスカトロが苦手な方は注意。
ちなみに脱糞シーンではマンガのように絵に擬音が書き込まれている。
花嫁衣裳を着てのラブラブエッチと思いきや、ハードなアナル調教の上にこの衣装で脱糞までするので、念願(?)の花嫁衣裳に身を包み幸せそうに見えるカード絵との落差で少々不憫に思える。


  • 最終更新:2018-02-06 11:37:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード