【アカデミア発売記念】マヤ

C00861a.png レアリティ N
属性 米連
攻撃力 321 6641
防御力 221 3292
スキル なし
イラスト -
ボイス -

カードの入手先

- - - 『監獄アカデミア』発売記念スペシャルログインボーナス
(2017/9/1~9/7、4日目)

台詞

  1. 「特別なコレクションカード。」

寸評

『監獄アカデミア』発売記念スペシャルログインボーナス
(2017/9/1~9/7、4日目)
基本的なステータスは攻撃型SRレベルであり、スキルがない分、それらのカードに比べると見劣りする。このカードの真価は決戦アリーナの時に発揮される。Nカード扱いであるためPTボーナス30%アップの「リーダーにNカードを設定して勝利」が達成でき、それでいて戦力の低下を軽微に抑えることができる。
加えて「デッキ(攻防含む全9枚)に同一カードを設定せず勝利」と「「リーダー枠+攻撃デッキ4枠」に3属性、「リーダー枠+防御デッキ4枠」に3属性を設定して勝利」もそれぞれの条件を満たしたデッキを作成できるため、勝利した場合70%アップのPTボーナスを得られる。
通常戦闘時はNカードであるため100%発動スキルがなく安定して勝つことが難しい。
フィーバー中なら他のカードのスキル発動が100%であるため、通常のデッキと遜色ない戦闘が可能である。

現在は取得手段が全くないことが悔やまれる。

貴重な余談としては、公式としての情報公開がほぼ無いリーダー時の攻撃エフェクトの言及があってもよいでしょう。

キャラクター解説

カード絵は乳房が露出している為、此処では修正加工している。

プロフィールの設定、ヴィジュアルチェンジ衣装(表と裏)の解説、「クエスト」「タワー」「レイド(ワールドレイド)」「ボスバトルガチャ」イベントでの活躍等についての言及がメイン。

中でも原作シリーズのキャラについては、カードの絵柄がどの作品の姿か、カードのための描き下ろしか等は詳述するようにして下さい。

認証パスワード