【12天使】黄龍

C00407a.080e3d4660698b333b137ee6aed958da.png レアリティ EX-SR
属性 魔族
MAXLv/Cost 45 18
攻撃力 330 6617
防御力 193 2341
スキル デスパニッシャー
イラスト ZOL
ボイス 榎津まお

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/10/9イベントStage80,140,200クリア報酬
クエストドロップ(Stage101以降)

スキル:デスパニッシャー

Lv
  1. 敵全体が対魔忍なら味方全体の攻撃力を36%UP
  2. 敵全体が対魔忍なら味方全体の攻撃力を39%UP
  3. 敵全体が対魔忍なら味方全体の攻撃力を42%UP
  4. 敵全体が対魔忍なら味方全体の攻撃力を45%UP
  5. 敵全体が対魔忍なら味方全体の攻撃力を48%UP

回想

  • 回想1
    • レベル22で開放(ふうまに羽交い締め、強姦→膣内出し&潮吹き、失禁アへ)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(エロ下着姿、ふうまの部下達に5P輪姦→前後穴中出し&全身ぶっかけ、飲精→アヘ堕ち)

台詞

  1. 「十二天使に逆らおうなんて、愚かなことね。まぁ、死ぬ直前に学べてよかったじゃない。紫煙……あとの始末は任せるわ。」
  2. 「き、きひゃま、らんかにぃぃ……んんぅっ! やら、そこ、らめぇぇっ……んひあぁぁっ! あぁぁっ……もう、オマンコいやぁぁ……」

関連カード


寸評

タワーイベント「東京キングダムに蠢く12天使」中間報酬カード。

登場時点でのSRカード中トップの基礎攻撃力と、条件は厳しいが味方全体の攻撃力を大きく強化するスキルが特徴。
相手デッキ全てが対魔忍でないと発動しない都合上、アリーナ戦では使いにくいのが難点。
一方、対魔忍のレイドボス相手ならフレンドやヘルプを含めて高火力を叩き出せる。
特攻カードと併せて対魔忍レイドボス討伐イベントのお供に。

攻撃エフェクトは殴打。

キャラクター解説

BLACK LILITHから2005年に発売された『特務捜査官レイ&風子~受精街の家畜調教~』からのゲスト出演。
東京に強大な勢力を持つ「12天使」と呼ばれる麻薬組織のボスで、暗器の達人。
「12天使」のボスであった父親に、幼い頃からあらゆる暗殺術を叩き込まれており、6歳の時に敵対する組織の幹部を暗殺したのを始め数え切れない修羅場を生きてきた。
10歳の時に父親を殺して組織を乗っ取ると、飛躍的に組織を成長させて現在の勢力まで育てあげた。

見た目は幼いが、東京各地に「家畜牧場」と呼ばれる奴隷施設を作り、奇怪な触手生物「触手獣」を女性の胎内に寄生させることで採取できる
強力な麻薬「ミルク」の闇取引で莫大な利益を挙げていたという筋金入りの悪党。
原作では警視庁特務捜査部七課の桐沢レイと泉風子によって12天使は壊滅させられたが、決戦アリーナの設定ではその後腹心の趙紫煙とともに少しずつ組織を再建。
異世界からやってきた壱郎を捕獲し、その力を利用して改良した「ミルク」を武器に東京キングダムに進出してきた、ということになっている。
属性は魔族だが、これは単にゲーム上の都合によるもので(対魔忍や米連にするのはおかしいので…)、彼女自身は普通の人間である。

なお、麻薬「ミルク」や「触手獣」は以後の他のカードのHシーンにも、ふうまが入手したという設定でしばしば登場する。

余談だが本カードはZOL氏のクレジットが全角になっている。
表記揺れは運営の十八番であるが、絵師の名前で表記揺れを起こすのは如何なものか。
ついでに言うと組織名の表記も公式の時点で「12天使」だったり「十二天使」だったりでブレブレである。


  • 最終更新:2017-11-12 16:42:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード