アンネローゼ・ヴァジュラ

Annerose_Vajra.png レアリティ N
属性 魔族
攻撃力 95 1900
防御力 66 914
スキル なし

カードの入手先

× × × 2015/11/30~12/7イベント限定レイドボスドロップ

寸評

やる気のない方の鋼鉄の魔女。レイドボスながら一撃で斃されることも。カードとしては【鋼鉄の魔女】アンネローゼのコモディティ版。高位淫魔族(女)にも及ばず用いられる情況は極めて限定的。序盤に入手可能だったことから初クエストのプレイヤーには好個のお供になったかもしれない。
初心者のアバターアイコンに、と言いたいところだが、ただのこけおどしでリーダーの特権が無為になってしまうためお勧めできない。

台詞

  1. 「魔界の支配階級の男と人間の女の間に生まれたハーフ。魔女剣客。伝説の魔刀、金剛夜叉を駆るダークヒロイン。人界と魔界のほとりで探偵業を営む。アミダハラの有力者に顔がきき、彼女と友好的なものもいれば、恨みを持つものも少なくない。剣客の中では金剛夜叉を駆る。最も天下無双に近い剣士として名を轟かせている。」

キャラクター解説

Black lilithレーベルで発売された「鋼鉄の魔女アンネローゼ」のヒロイン。
URとしてカード化されているが、新たにNカードとして追加された。

認証パスワード