クリムゾンレディ

C00420a.png レアリティ HR
属性 米連
MAXLv/Cost 35 6
攻撃力 219 5045
防御力 134 1911
スキル クリムゾン・オーバーロード
イラスト sian
ボイス 蒼桐かこ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2015/10/31~11/9)

クリムゾン・オーバーロード

Lv
  1. 味方全体の攻撃力を17%UP
  2. 味方全体の攻撃力を19%UP
  3. 味方全体の攻撃力を21%UP
  4. 味方全体の攻撃力を23%UP
  5. 味方全体の攻撃力を25%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(魔獣の腹部に拘束挿入、晒し者)

台詞

  1. 「NEOカオス・アリーナチャンピオンの座は、私クリムゾンレディのモノよ! ん~、その程度じゃ、100馬力まで出す価値あるかも怪しいところね。まあ軽く捻ってあげるから、かかってきな!」
  2. 「おチンポ大好き、雌豚娼婦のフェリス・ボンド中尉です。哀れな雌豚の穴をシコって、たっぷりザーメン与えてください!」

関連カード


寸評

レイドイベント「執事を救え!~米連基地強襲~」での特効カード。
【米連の新型】ミラベル【蛇神の一族】セラステス などの各レイドボスに攻撃力4倍=最大20180を発揮する。

攻撃力は米連HR中、実装時点で最高値。
更にイベント中は攻撃力が4倍になる為、本カード一枚で20000以上のステータスを稼げる。
スキルは事前登録の【雷撃の対魔忍】水城 ゆきかぜと同じ。
HRとしては良スキルだが、属性縛り等ならこれより強いスキルがいくらでも存在する。
ステータスは破格ではあるが、イベント期間外の使用は些か厳しいかもしれない。
あまり強いカードを持っていないにも関わらず、属性縛りなしのデッキを組みたいという稀有な人なら使うかもしれないが…。

攻撃エフェクトは打撃。

キャラクター解説

東京キングダムで開催されている闇闘技場、NEOカオス・アリーナの人気戦士。
本名はフェリス・ボンドで、「中尉」を自称しているところを見ると米連所属の軍人でもあるらしい。
回想シーンではマッハレディが彼女の対戦相手として登場。ボイスもあるので、マッハレディファンにも嬉しい一枚である。
ただし調教シーンはかなりハードな絵面になっているのでそこは注意。

余談だが、台詞から彼女は「100馬力」のパワーを出すことが可能だと推察される。
人間の仕事量は10分の1馬力なので、並の人間の1000倍のパワーということになるが、
重めの四輪自動車でも100~300馬力程度は出るので、車にすら負ける程度のパワーということでもある。
その程度の能力で重力を操る奴やら光の速さで動ける奴がいる対魔忍世界で、彼女がやっていけるのか不安である。


  • 最終更新:2017-06-10 01:28:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード