スネークレディ

スネークレディ.png レアリティ N
属性 魔族
MAXLv/Cost 15 4
攻撃力 114 1928
防御力 70 730
スキル なし
イラスト -
ボイス -

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - イベントクエスト「ヨミハラ動乱~対魔忍紅発売記念ワールドレイド~」限定

寸評

取り立てて秀でたところもない、それなりの性能のNカード。
ワールドレイドイベント限定キャラなので、アルバム登録されていないプレイヤーも多いかもしれない。

キャラクター解説

「対魔忍アサギ外伝~カオス・アリーナ編~」に登場した、カオス・アリーナの闘士。
ふたなりであり、同作の竿役を務める。
ナーガ族の末裔であり設定上は吸血鬼にも匹敵する実力の持ち主だが、本気バトルの描写がないこともあり、正直ポッと出感は否めない。

絵柄が若干古めなのは、2005年の冬コミで同作が販売されて以来、スネークレディは本編への出演がなく、立ち絵が描き直されていないため。

その後イベントにてスネークレディと同様のナーガ族、セラステスが追加。
しかしスネークレディとは似ても似つかぬ風貌ゆえに、両者が知り合いどころか同族なのかも不明。
こりゃ多分設定忘れられてるな…。

台詞

  1. 「カオス・アリーナの人気戦士。ふたなりの美女。あたりはやわらかい印象だが、微笑みながら平気で残酷なことをする。魔界の住人でそれもかなり高位の存在。ナーガ族と呼ばれる蛇神の末裔。」


  • 最終更新:2015-11-02 06:11:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード