ティル

C00510a.c4ea44f99ea9bb5983c98a99d8cab076.png レアリティ R
属性 魔族
MAXLv/Cost 35 8
攻撃力 98 1402
防御力 167 3769
スキル 心融契約『英雄覚醒』
イラスト ZOL
ボイス 藤井ねここ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2016/2/23~2/28)

スキル:心融契約『英雄覚醒』

Lv
  1. 味方全体の防御力を10%UP
  2. 味方全体の防御力を13%UP
  3. 味方全体の防御力を16%UP
  4. 味方全体の防御力を19%UP
  5. 味方全体の防御力を22%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(机に磔にされ、平筆乳首責めと電動ハブラシ股間責めで絶頂失禁)

寸評

イベント「大作戦!紫の手作りチョコを盗み出せ!」でのサポートカード。獲得エクストラpt1.03倍。

余談だがZOL氏のクレジットが恒例の全角表記である。

台詞

  1. 「覚醒せし英雄たちの魂が、不浄なる悪を駆逐するのです。どんな時も希望と正義が最後の勝者なのです。いけません、心を強く持たなくては。私たちには、重い幾つもの無垢なる命が掛かっているのです」
  2. 「あっ、あのっ……忘れられないんですっ。身体をゾクゾクと……あんなこと……生まれて初めての……ことだったので……は、はしたないことですが……私はまた同じように……あの気持ち良さが欲しいと……欲しいと感じています……」

キャラクター解説

魔界にある妖精の国「ティル=ティエル」の王族の姫。彼女の国は魔獣に襲われて存亡の危機に瀕している為、王家に伝わる秘術を使い、
王国を救える英雄の魂と結びつく力を持つ、ふうまの元にたどりついたのだという。
一刻も早く英雄の魂と結びついて帰還せねば国が亡びる、王国の姫として民を救わなくてはと彼女は哀訴するのだが、
もちろんその程度で鬼畜のふうま君が、はいそうですかと頷くわけがないのである。趣味と実益を兼ねた尋問がスタート。

平筆で乳首を愛撫され、電動ハブラシで股間を責められて、イカされ失禁するも、
それでもなお健気に「どうか私を信じて、国を救ってください」と訴える彼女の姿は正にエロゲヒロインの鑑。プレイヤーの琴線に触れるであろう。
普通のゲームならこの後さらなる凌辱・輪姦・調教が待ち受けているところだろうが、シナリオの都合上、ここで責めは終了。
サイズが違いすぎるのでさすがにふうまの巨根をぶち込むわけにもいかず、上記のような道具責めになっているが、
次に登場しようものなら小型魔界生物か触手に処女を奪われることは必定と思われる。

一応、「力を貸すならこちらも力を貸す」とギブアンドテイクの口約束はしているものの、もちろんその後ふうまが妖精の国に行ったという話はない。お気の毒様。


  • 最終更新:2017-06-17 21:50:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード