フェアリーナイツ

C00214a_SRフェアリーナイツ.png レアリティ SR
属性 米連
MAXLv/Cost 45 10
攻撃力 318 6117
防御力 185 2156
スキル ハピネス・ハリケーン・フラッシュ
イラスト のぶしと
ボイス 榎津まお・御苑生メイ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2014/12/31~2015/1/7)

スキル:

Lv
  1. 味方米連の攻撃力を30%UP
  2. 味方米連の攻撃力を35%UP
  3. 味方米連の攻撃力を40%UP
  4. 味方米連の攻撃力を45%UP
  5. 味方米連の攻撃力を50%UP

解説

Black lilithレーベルで発表された「魔法少女フェアリーナイツ」の主人公、フェアリーナイツ達。
姫宮美羽が変身するフェアリーソードと、悠木莉緒が変身するフェアリーランサーの二人組であり、
「夢の妖精界(ピクシーパレス)」からやって来た妖精パルルとプルルに託された力で闇の帝王・バグダーオと戦う。

「フェアリーナイツ」は対魔忍世界との繋がりが明示されている作品ではなかったが、新年ガチャにて満を持して参戦。
これにより決戦アリーナはlilithソフト・オールスターの様相を呈し始め、他の過去作についても参戦の希望が見え始めた。
まあ、対魔忍を押しのけてまで参戦して欲しいかと言われると疑問ではあるが。

調教後のイラストは乳首もアソコも露出している過激な衣装だが、これは悪堕ちした訳ではなく、
この二人は元々変態気質の持ち主で、バグダーオの苛烈な調教を経て自身の欲望に正直になり、最終的に超パワーアップした状態である。

なお、出典の「フェアリーナイツ」は対魔忍と同様、かなり人を選ぶ作品なので購入の際は注意されたし。

回想

  • 回想1
    • レベル22で開放
  • 回想2
    • レベルMAXで開放

寸評

スキルは【仮面の対魔忍】甲河 朧とほぼ同じだが、能力値で朧を上回っている。
流石にUR【闇水影心】井河 さくらほどの能力値は無いが、SRでは十分と言えよう。

なおフェアリーナイツは米連と何の関わりもない(能力的には魔族に近いか?)ので、勢力間バランス的に米連カードになっているだけだと思われる。

台詞

  1. 「「悪夢の時間はもうおしまいよっ。夢見る心は勇気の力、フェアリーソード!」「心を汚す、邪な者よっ、あふれる思いは希望の光、フェアリーランサー!」「対魔忍だか魔族だか知らないけど、まあ、なんとかなるでしょ!」「どんな相手でも侮っては危険よ。ちゃんと考えないとダメ」」
  2. 「「あはぁっ、んぁぁ♪もう、そんなにガッつかないでよぉ。でもありがと。ランサーよりも先に、わたしにそのチンポ、ちょうだい♪」「んぁっ......ず、ズルイですよ、ソード。わ、私にもくださいっ。......ソードよりも大きな、このおっぱいへ、たぁーくさん♪」」


  • 最終更新:2016-07-08 01:04:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード