ミレイユ

C00830a.png レアリティ EX-UR
属性 魔族
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 225 3076
防御力 415 9863
スキル ハニーチャームサークル
イラスト
ボイス かりんとうか

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2017/7)イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2017/7/14~7/20 10:59:59)

スキル:ハニーチャームサークル

Lv
  1. 味方全体の防御力を25%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を60%UP
  2. 味方全体の防御力を30%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を65%UP
  3. 味方全体の防御力を35%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を70%UP
  4. 味方全体の防御力を40%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を75%UP
  5. 味方全体の防御力を45%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を80%UP

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(拘束した主人公と後背位)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(1の続き・助けに来たオーク達と後背位&フェラ)

台詞

  1. 「私を、あんな落ちこぼれのリリムと一緒にしないことねっ! 私の作り出すチャームから逃れられる人間なんて、ひとりもいないわっ!」
  2. 「んんんはぁぁあ……私のオマンコで、あなたのチンポを、シコシコしてあげてるんだから、さっさとイッて……おいしい精液を、いっぱい出しなさいよっ!!」

関連カード


寸評

決戦アリーナイベント(2017/7)報酬カード。

同じ魔族ではデゼル【闇の吸血姫】フェリシアなどが競合カードといえ、両者とは片面が攻撃デバフか固定値バフかの違いだが、
【春暖の抱擁】水城 不知火と比較した場合には上昇値面で一歩惜しい性能かもしれない。

攻撃エフェクトは黒炎。

キャラクター解説

■設定
 リリムと同じサキュバス。彼女とも知り合いで淫魔として活躍している。
リリムと違い名だたる老若男女を虜にし生気&精気を奪っている。
彼女曰くよほどの実力がない限り自分のチャームからは逃れられないというほどの自信と実力の持ち主。
落ちこぼれ的なリリムを最近見ていないことを思い彼女が人間界にいることを知り自身も魔界や天界よりも人間界に赴き、リリムを探す。
リリムを探し出すことに成功するが、彼女は激怒する。彼女は人間ごときに媚びを売りのほほんと生活しているのであった。
一族の恥だと思ってたリリムを更に憎み、彼女が居心地よく居座っているふうまを葬ろうと動く。

■スキル ハニーチャームサークル
 彼女が発生させたサークル内に入ってしまうと
夢の中にいざなわれると夢の中で生気&精気をむしり取られてしまう。一度に眠りに誘うことができる人数は少数である。


裏面が多分ダブルピースで、目がハート(瞳の中)状態のため、そういう結末に至る「明るいビッチ」的なHシーンを連想したプレイヤーが多かったのではないかと思われるが、

もはや決アナでは恒例となっている裏面詐欺なので、再配信の際に狙おうか迷っている方は以下ネタバレを参考にしていただきたい。

回想シーンネタバレ



  • 最終更新:2017-09-09 00:48:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード