ミレイユ

C00830a.png レアリティ EX-UR
属性 魔族
MAXLv/Cost 55 25
攻撃力 225 3076
防御力 415 9863
スキル ハニーチャームサークル
イラスト
ボイス かりんとうか

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 決戦アリーナ(2017/7)イベントランキング報酬
ラッキーガチャ(2017/7/14~7/20 10:59:59)

スキル:ハニーチャームサークル

Lv
  1. 味方全体の防御力を25%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を60%UP
  2. 味方全体の防御力を30%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を65%UP
  3. 味方全体の防御力を35%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を70%UP
  4. 味方全体の防御力を40%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を75%UP
  5. 味方全体の防御力を45%UP
    防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の防御力を80%UP

Hシーン

  1. レベル27で開放
    • ふうま拘束逆レイプ、尻コキ→立ちバック、膣内出し
  2. レベルMAXで開放
    • シーン1の続き。助けに来たオーク達に二穴姦&フェラ4P→中出し→オーク輪姦

台詞

  1. 「私を、あんな落ちこぼれのリリムと一緒にしないことねっ! 私の作り出すチャームから逃れられる人間なんて、ひとりもいないわっ!」
  2. 「んんんはぁぁあ……私のオマンコで、あなたのチンポを、シコシコしてあげてるんだから、さっさとイッて……おいしい精液を、いっぱい出しなさいよっ!!」

関連カード


寸評

決戦アリーナイベント(2017/7)報酬カード。

ダブル割合バフスキルの防御特化型。
同系統のスキルは【若き花嫁】七瀬 舞以来2枚目だが、こちらは縛りが同名禁止のみで扱いやすい。
しかし肝心のバフ値はSLv1で+100%相当、スキルMAXでも+161%相当どまり。
言わば半年以上前のカードである高月 シノの防御互換バージョンなので、はっきり言って一世代前の水準の性能。

案の定、本カードの実装からさして間を置かず【夏恋乙女】篠原 まり、さらには【天然マーメイド】リリスと、
同系スキルの数値強化版が次々に登場し、あっさり完全な型落ちとなってしまった。

スキル効果
スキルLv 1 2 3 4 MAX
バフ値 +25%
+60%
+30%
+65%
+35%
+70%
+40%
+75%
+45%
+80%
2スキル合計値 +100.0% +114.5% +129.5% +145.0% +161.0%

攻撃エフェクトは青紫色の瘴気。

キャラクター解説

■設定
 リリムと同じサキュバス。彼女とも知り合いで淫魔として活躍している。
リリムと違い名だたる老若男女を虜にし生気&精気を奪っている。
彼女曰くよほどの実力がない限り自分のチャームからは逃れられないというほどの自信と実力の持ち主。
落ちこぼれ的なリリムを最近見ていないことを思い彼女が人間界にいることを知り自身も魔界や天界よりも人間界に赴き、リリムを探す。
リリムを探し出すことに成功するが、彼女は激怒する。彼女は人間ごときに媚びを売りのほほんと生活しているのであった。
一族の恥だと思ってたリリムを更に憎み、彼女が居心地よく居座っているふうまを葬ろうと動く。

■スキル ハニーチャームサークル
 彼女が発生させたサークル内に入ってしまうと
夢の中にいざなわれると夢の中で生気&精気をむしり取られてしまう。一度に眠りに誘うことができる人数は少数である。


カード裏面は表面と絵柄が違う特別仕様で、半裸・汁まみれで仰向けに寝転がり、謎の黒い物体(自分の下着?)を咥えて
上下逆構図のハート目ダブルピース。

カードイラストのミレイユの表情から想像できるように、「明るいビッチ」的なキャラ。
シーン1はふうま君を拘束してミレイユ主導の比較的コミカルなプレイだが、ふうま君が精を搾り取られようとしたその時、
「ふうまの兄貴、助けにきてやったぜ!!」という威勢のよい声とともにオークどもが乱入。
シーン2では一転して底なしの精力を持つオークに散々に輪姦レイプされる展開になっている。
……もはやオーク界においてふうま君が完全に「話の分かる旦那」的存在となっていることが伺えるワンシーンである。


  • 最終更新:2018-03-11 20:19:22

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード