井河 さくら

C00042a_R井河 さくら.png レアリティ R
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 35 9
攻撃力 137 2148
防御力 137 2127
スキル 忍法・影遁の術
イラスト カガミ
ボイス 黒岩心々

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
対魔忍属性初期カード

スキル:忍法・影遁の術

Lv
  1. 味方対魔忍の攻撃力を22%UP
  2. 味方対魔忍の攻撃力を24%UP
  3. 味方対魔忍の攻撃力を26%UP
  4. 味方対魔忍の攻撃力を28%UP
  5. 味方対魔忍の攻撃力を30%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(自慰強要)

寸評

初期選択カードの一枚。常時ガチャからも入手可能なR☆☆対魔忍の攻撃スキルカードのひとつ。
ステータスはバランス型ながら、限定カード以外のR対魔忍ではほぼ唯一攻撃デッキに入れるのに満足な能力を持つ。

ただ、R対魔忍陣営は他にまともな攻撃カードが乏しく、攻撃力割合アップスキルが活きにくい。
当面は喜瀬 蛍などの優秀なHR攻撃カードの充実を目指しつつ、このカードを補助に入れるのが対魔忍攻撃デッキの路線となるだろう。
イングリッド甲河 アスカはRやステージクリア報酬でそこそこの同属性の攻撃カードが揃うため、
初期選択カード3枚の中ではやや厳しい立場にあるかもしれない。

攻撃エフェクトは斬撃。

台詞

  1. 「さてさて、悪さをするのは誰かな? 対魔忍を敵に回すのはまずかったね。私も本気出さないといけなくなるからね。もう後悔しても遅いからね! 対魔忍さくら参る!」
  2. 「うくぅ……き、君がこんなに凄いなんてね……私がこんな……っ、おねがい、も、もう我慢できないから……は、早く私のマンコを君のでいっぱいにしてっ!」


  • 最終更新:2017-01-15 07:44:04

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード